2005-03-19から1日間の記事一覧

ペプシツイスト

なんか他所様のブログ読んでたらマリオブラザーズのボトルキャップがペプシに付くってんで、コンビニで買って参りました。その画像をアップしましたいいなぁ、このデコボコ感、ドット絵を表してる感じですごくノスタルジー。 集めたいけど、コーラ飲むと体壊…

プライベートアイズ

web

洋楽のプライベートアイズ、、、、、、あれってストーカーね(どうでもいいね)カマンベールさんの日記の話。 からておどりさんがコメントをー、とあったのでそのコメントを見てみたらヒムラマンマンアンテナに登録されている人は全員が見ているくらいの気構え…

BBS

感想を暖かいうちにラムさんのページのブリテン・ボード・システムに書き込んでまいりました。鉄は熱いうちに打て。です しかし、、、、、、、長く書きすぎてるw ほんとになんか申し訳ないですね、1人だけあんな書いちゃって。荒らしてるとか思われても仕方…

MUSIC(HIT BIT BEEP mixについて

音楽知らない人から見た意見ですけど。「ブレイクダンスっぽい!!」曲です。ほかにコメントが思いつかないけど、とにかくブレイクダンス。脳内岡村隆史ことキッド*1が踊ってる場景が浮かんできますね。しかもローアングル。 *1:ナイナイの岡村がブレイクダ…

FEELS GONNA FEELについて

こちらは音重視な気がした。。。。。でも歌詞みるとすごいコト書いてあるんですよね、なんていうか、、、、、、、、寂しげジョニー。「英語わかんない」って人も辞書なり電子辞書なり引っ張り出して解読して欲しいです、このラム語は。ワタシもまだ完璧には…

SWEET DANCEについて

技術面 CDをマイPCに入れたら急に画面が変わり、ジャケットの画像が出てきまして、「何ナニなに?」ってな状況に、でSWEET DANCEってとこクリックしたらPV始まったのでビックリしました。これはなかなか斬新なシステム、初めてこんな場面に直面しました。そ…

SWEET DANCE感想

RR

もう購入した人、もしくは購入してないけどネタバレしててもいいって人は見てください。 この高校生 16歳 福島県の住所に山が入っている男の元に届いた不思議体験。そんな感じの感想達

起動戦士ガンダムSEED DESTINY

西川教貴のハイネは軽めな人みたいですね、仲良くやろうぜ的な割とよく喋る人。 大抵、タレントが声をあてるっていうと拙いもんなんですけど、そこそこに仕事できてるみたいで、驚きました。ガンダム好きを名乗るだけはあります

到着

てことで届きまして、ちゃんと応募ハガキも付いてきてました。よかったです。

電話

電話がきたので出てみたら佐川急便。。。。。。

おざなり佐川急便

今日届く予定のSWEET DANCEが指定時間になっても来ないのでネットで配送状況を見てみた。 すると「ご不在でしたので、お預かりしております。」と書かれている。時刻は16時26分その時間帯、、、、、、ワタシは確実に自宅にいました。にも関わらず、不在と扱…

今週の金曜の

今週の金曜マッカーサー聴きまして、なんか録音トラブルで最初の方がなくなっちゃってたらしいです。その頃録音作業してたからなぁー、聴けなかったよ。それはいいとして、理想の梶田夕貴のコーナーが意外と好きですね、なんというか、妄想野郎にはもってこ…

スーパー続きを読む

なんかイコールを五つ打つとその後の文章全部隠せるそうです。これを待ってたね。 アニメの感想をダーッと書く時は使っちゃおうかなぁ?

先週の金曜の

先週の金曜のアーカイブを録音しておいて今日聞きました。さきむらじおと金曜マッカーサー トムキャットのアレはなんかのアニメのEDでしたよね、DROPS辺りがカバーしてませんでしたっけ?記憶が曖昧なんで、全部間違いかもしれませんけど、、、、、、追記:↑…

俺はドコ?

web

カマンベールさんの日記にワタシについて伊福部さんの日記の掲示板で書かれてた。的なことがあったんで野次馬根性で見に行ったんですけけど、見つからなかったです。うーん、ワタシに関する情報をワタシは拾えないのか・・・・・・ポンコツアンテナだなぁー…

起床

8時前に起きたら布団があらぬ方向に曲がってて自分で驚く。ここ2日は寝相が悪かったらしい、、、、、、、何かあったのかい?俺。

Finaly 輝き すぷらっしゅ