2005-03-23から1日間の記事一覧

金は天下の回し者

金がないってこんなにもキツイんだね、、、、、、、暮らせてるだけ幸せなのかもしんない。 教科書買うのも渋るとはな、、、、、、電子辞書はネタ送るのとか、ブログ書くとかで使いたいんですけどね、高いねぇ〜、、、、、、、、、、、、がんばるべ。

アンテナ追加

id:temsystemさんがワタシのとこをアンテナに入れてくださってるとのことで、お返しといってはなんですが、ワタシの方のアンナテにも追加させていただきました。思うんですが、アンテナってすごいシステムですよね、、、、初めて知ったときは随分と驚いたも…

特撮を振り返る

TV

ダイレンジャーを見直してみることにした。で、第一話から見始めたんだけど、自分が一話目を見てないことに気付いて驚いた。 しかも内容がすごく強引、説明がほとんどゼロw すごいな、、、、、、、、、なんでいきなり変身できるんだろうむ、とかどこから変身…

岩男=ロックマン?

2ちゃんで岩男、岩男って書いてあるから岩男潤子かと思ったらロックマンのことだった。rockとlockじゃ違うんだけどねー、スペルミスッwwww(←MMORPGでよく聞く表現)でやってんですよ。ロックマンX8。 なんかすごい難しいゾ?で、、、、、ランクがつくのが多少…

涙の再来

非常にパーソナルな部分の話、ある種の地雷です。なので、ここに書くということは自爆に等しいです。あぼーんってやつです。

鷲崎さん

アトミックモンキーのブログ、「サルの足跡」より。 http://blog.livedoor.jp/atomicmonkey/archives/17010172.html ↑4月6日から鷲崎健様の新番組が始まるそうです、、、、、新番組って何の?続報を待て、です。

芸能人?

朴ロ美さんは下手したら久本雅美に似てるかしれない。と思った、、、、、2人でメガネかければそこそこ似てるかもしれない。電車男の配信のアレを見て思った話なんだけどね

BGM

年下未知数脳内HD