2005-03-25から1日間の記事一覧

ドカベンアイランド

楽しかったな、今日のフリートーク。詳しくは明日

級友への私信

着うた遅れててごめんなさい。曲の入手に手間どってます。

個人的メモ

MP3プレーヤーの曲入れ。 すときゃの録音。 平等であれば自由はない、世に言う平等とは「高水準」を聴こえがいい単語にしただけである。 平等とはすなわち、平らで等しいこと、等しいということは=である。それすなわち画一化とも言い換えられよう。ワタシ…

アニスパ!

余裕ができたので録音を聴く。アニスパは生じゃないとなぁ、、、、、、、、うん。前半ゲスト・白石涼子さん。通称ふんたららん。(うりょっち?)あれだ、まほらばの人だ。白鳥さん、、、、、、、あ、白つながり?なんやらワイルドアームズの宣伝らしいんです…

ピエトロが氷の魔王を倒したはずなのに、、、、、なんだこの寒さ

谷山紀章

歌上手いね

改編

なんかアンタッチャブルがナイナイのANNの裏でやるってんで、ナイナイのANNについて 昔何回か聴いてましたねANN。夢見ましたのコーナーしか記憶にないんだけども、、、、 ニッポン放送はうち割と聴きやすいんでたまに聴いてましたねぇー。あとキンキキッズの…

課外

雪降ってやがります、、、雨じゃないだけマシだけど寒いわぁー。 おかげで朝はドタバタしてましたあと午後は病院に連れてかれるそうです、、、保険がどうとか言ってました、、、病院嫌い。