2005-03-26から1日間の記事一覧

アニスパ!

井上商店の井上健=鷲崎健だと浅野真澄さんが気付くまでのくだりがすごい面白かった、なんでか知らないけど、笑ってた。前情報なかったら井上健がいるものだと思ってただろうなぁ、、、、、、、、、鷲崎さんの仕事が増えるのはファンとしては嬉しいですね、…

脳内エステIQサプリ

TV

みんな大好きIQサプリの合体漢字の中の人が判明。稲田徹という方みたいです、声だけ聞いてSAMURAI7のゴロベエだとは分かったんですが、名前が分からなかった。調べてヨカッタネ

ただしい感想

久々にストライクルージュ登場、なんやらロゴ入ってましたね。ORBって なんだかキラとラクスの態度がすごいムカツイてきた、、、、、、上からものを見すぎというか、、、、、保志総一郎めーっていうか、、、、、中の人からキャラが離れすぎちゃって、中の人…

起動戦士ガンダムSEED DESTINY

夕飯前なのでメモ程度。 主人公は一番キャラが薄い。キラは絶対神扱い。アスランは人情派。カガリのド後悔。ユウナのバカ保身。ランバ・ラルになろうとしたハイネ(cv.西川貴教)、しかもあっさり撃沈、所詮はタレントパワーのみ。BL好きには理解できそうにな…

ドカベンアイランド

アーカイブが上がったら書きます

すときゃ

先週分を急いで録音。間に合ったので安心。時間かかる作業は早めにやっとかないとだわね。 色々とごたごたしてたので忘れてました。

下校

バスで若い人(10代後半〜20代前半)を数人見つけ多少ビビる。。。。。。バスとか使うのか 知り合いに似た巨漢が2人いたが多分別人。なんでか泣きそうになりました、、、、、、、怖かったのかな

giveはどうなる

このカテゴリ及び今日のタイトルは先生に当てられた時の言葉です、言い方は別に普通でしたよ、平坦なイントネーション。課外って疲れる、、、、、、、英語は一回は指されるから気を抜けない。国語はまぁ、すんなりいくからぼちぼち。数学はほぼ指されなくな…

アンテナ

岡田あづまさんのヒムラマンアンテナを携帯から見たところ自分のブログが6時前に更新されていたとなってたので、ゾッとした。 多分はてな側の問題。不具合ってやつ?