2005-03-28から1日間の記事一覧

BSアニメ夜話

TV

出演者見てたら宮村優子さんと、氷川竜介さんがいた。氷川さんって、、、、、アレだ。 アニスパに出てた氷川艦長だ。見たいなぁー、今BS見れないんだよなー。まぁ裏技使えるか試します。改良したし(耐久度上がっただけで問題は解決されてなかった)

ポアロのあと何分

久々に伊福部さんのトークが聴けそう。すげー楽しみ 追記 酔っ払いの話に同意、まじめなテーマが出されたので送る。中田ヒデの話。仕事に対する誠実さの問題だわな。プレーとかだけじゃダメな世界じゃないの、プロってさ。仕事はちゃんとやれよなーってのが…

こと

etc

毛嫌いって誰が見ても嫌なものかもしんない、でもどうしようもない。だから始末に終えない。結局はその人自信がそれを克服するかどうかだし、それをしなければならないってわけでもない。 自由ってそういうとこにもあるわよね。

不機嫌なジーン

TV

最終回でしたね、ジーン。 よくある、一種のバッドエンド。でもあの後どうなるかってのは誰も知らないわけで、、、、、、、、、それは視聴者に与えられた自由なんじゃないかと考える。昔はグッドエンドが多すぎたし、多少センチメンタルなバッドエンドは1つ…

腰痛

親から腰痛体操なるものを教えられて、やってみたら痛みが和らいだ。民間療法も役に立つものだね まだ若干痛みは残ってるけど動けるくらいにはなったので良し。しかし、あれだな何でか人に触られたりマッサージ受けたりすると笑っちゃうね、こそばゆいってい…

例の

PC

P2Pとかね・・・・・・・うん。それはさておき、某ソフトを次バージョンへとアップグレード。全部やり直して設定し直した。改善されればいいのだが、今は前とあまり変わらず。

六万ヒット

ゆるやかに風邪へと移行しつつあるワタシに六万ヒットという記念すべき事態が。。。。。。。素直に喜べない毎日書きますよ、それだけは確定事項。

MIB

TV

昨日のメン・イン・ブラック2のマイケルの吹き替えって山口眞弓さんかな?すごいそれっぽかったし、プロフィールで見たことあったと思うんだけど、、、、、、、、すごいテンション上がりました、昨日。

悲惨な帰宅

乗るバスを間違え、途中下車。上手いこと帰る方法が思いつかずとりあえず走った。 で、走ること一時間家に着く、制服はズブ濡れ、頭は濡れまくり。手足が冷たい。風呂に入って着替え、昼飯を食べようとしたときいきなり腰痛が、、、、、、、最悪の状況。 何…