2005-03-30から1日間の記事一覧

アルバム

卒業アルバムの話にもなった。 姉は写真の端にいたことが多かったらしい。自分は他人の顔の後ろに顔があることがすごい多かった。 何故かって言ったらカメラマンを見つけると条件反射でカメラと自分の間の直線上に障害物を置いてたから。写真を見るとすごい…

中学生

ふと姉と中学時代の話になった。うちの兄弟はかなり似た環境だったらしく、キレた時の話で盛り上がった。自分は合唱祭の練習でイタズラに耐えられずにキレて帰ったり、給食当番の時、小さいヤツに自分が持っていた大きめの割烹着を取られブチキレて床にそい…

うえきの法則

よく見たらうえきの方もキャストの追加分が載ってたので書きます 鈴子・ジェラード:能登麻美子 犬丸(ワンコ):石田彰 神様:小杉十郎太 李崩:子安武人 (敬称略)鈴子はのとまみたんですか、、、、、「ですわ」のお嬢様キャラだからいいのかも。犬丸は石田さん。…

ロックマンX8

ノーマルモードで頑張ってるわけなんですけども、やり込みが成功してくるとすごい楽しい。 前回難しいって言ってたトロイア・ベースですけど、最初の2つをアクセルで、後はΣブレード装備のゼロでやったら簡単に出来ました。意外と簡単なのな、、、、、、、…

MAR(メル)→メルヘヴン

メルヘヴン(こっちが正式タイトルらしいよ)のキャストが週刊少年サンデー上に載ってたので書きます。ギンタ:くまいもとこ バッボ:銀河万丈 アルヴィス:保志総一郎 ベル:釘宮理恵 スノウ(小雪)二役:清水愛 ドロシー:中島沙樹 ジャック:阪口大助 エドワード*1:…

舞-HiME

第25話「運命の刻へ」感想

離任式

離任式とクラス替え発表でした。 離任式はなかなか面白かったです、急に歌いだす人とか「あのー」をやたらと繰り返す人とかおりましてね、書道の人も離任ってことで新しい人は気楽だといいなぁ。でクラス発表 自分は2組になってて、6年連続四組にはならず…