2005-04-01から1日間の記事一覧

すときゃアワー

金曜マッカーサーでもあのディレクターさんが話題になってましたね。 あの人、地元の先輩か同級生か何かにすごい似てるんですよねー。多分、先輩だと思うんだけど、、、、、、、 金曜のすときゃのマスコットになっていくのですかね?追記:初めて金曜のこの時…

ドカベンアイランド

寝すぎた。放送開始2分前に起きました、焦った。頭が冴えないメールテーマを受けて送るも球団名を間違えていることに気付く、「福岡」ソフトバンクだし、オリックス「バファローズ」だ、ブルーウェーブじゃねえwww ちなみにあの順番は「野球わからない人は…

起床

12時20分に起床。寝不足で起きられなかった、、、、、、、不覚。PCを起動していつものプログラムを走らせてみるもまだ調子が悪い様子。各種設定は整えたはずなのに、、、、、、、ウィルス・スパイウェアの存在も確認できないので対処のしようがない。困り果…

理由

ボクがPS2版のドラゴンクエスト5天空の花嫁 を買わなかった理由。 お金がない。 PS2がない。 マップが「立体である」ドラクエにおいて立体が存在しておるというのはなんだかなぁーと思ってしまう。 ドラクエは2Dだからドラクエなのだ。だから、3Dにされると…

DQ5プレイ日記

エルヘヴンに行ってきました。どこから行くのか分からず軽く攻略サイトで調べたら、思っていた通り面倒くさかった。 海で戦うのとか面倒な感じするんだよ、スラリン(スライム)とかHP低いし、、、、しんぴのよろい装備できないし、、、、、でエルヘヴンで魔法…