2005-04-02から1日間の記事一覧

音楽

アルバム「未来へ☆ススメ」から「生天目仁美と伊藤静」で「こんな考え方もありでしょ?」 なんかR&Bっぽいのがイイかも、伊藤静嬢のYOは面白いです。でもカッコイイです、「ひとしずく」でどっちが好きかと問われれば伊藤静さんと答えます。 どっちがカワイ…

通信販売

アニメイト通信販売が4月1日にリニューアルされてたみたいで色々見てたんだけど、注文履歴ってとこがなーんにもなくなってたから驚いた。おもちゃやめぐり注文したはずなのに、、、、、、、、、、、ビックリついでに問い合わせしておいた、これで履歴消え…

アニスパ

http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/limited/limi050124/limi050124.html こんなページを発見。書いてある文章からして8月にアニスパ発信でミニアルバム出すみたいですよ?ホントかなぁ?

ストラップ

リラッ熊じゃなくて、リラックマらしいね。知らなかったよ、、、、、、、、orzてことでまた伊藤園の「お〜いお茶」を買いまして、白いリラックマがついてきました。なんか寝そべってるやつ。これでケータイに付けてるストラップが計10個となりましたねなんか…

固定PT

今日は初固定パーティの日です。なんか面子としては同LSの人間が4人らしいです、あと2人野良で捕まえたりすんのかな?しらんけど構成としては「シ・暗・忍・黒」*1らしいです、アタッカーが3人います、つまり前衛ジョブは全員アタッカーです、盾がいませ…

収録日

RR

久々にラムさんのこと書きまーす。今日は日程を見るにFACTORYの収録日らしいですね、いつ放送されるか知らないんですけども、、、、、、、、色ーんなメジャーアーティスト(TVによく出るアーティストという意味)の方々と一緒に出演なさるのかな?すごいですね…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

感想

舞-HiME

第26話「Shining★days」感想

4月のバカども

昨日はエイプリルフールだーって事でみんな意識してらしたみたいですね。いつも引っ掛けにくる友人は今年は何もなかったです。忙しいのか? ワタシのはまぁ、エイプリルフールだという事を知らなかったというウソをついた。ってことにしといてくださいな。全…

起床

8時20分起床。目覚ましの効果がなんとなく薄い。。。。ケータイじゃぁ、やっぱり起きられないか

追記

PTやってきまして17→21となりました。PTってすごいのな、、、、、、、 あと例のウェルカムバックキャンペーンなんですけど、レジコードは見事発見できまして、あとはIDがあればいいみたいです。がんばって探したらあるかなぁ?やってみるか。