2005-04-03から1日間の記事一覧

こいこい7

暇が出来たので視聴開始。 OPがイヤに強烈。さおりんはドコ? なんか掛け声みたいなパートがすごい気に入った、ああいうイケイケソングは大好き。CD出たら欲しいなぁ本編視聴終了 うわー、なんだろうこのアニメは。撲殺天使ドクロちゃん並の感動。思いっきり…

伊福部さんの日記

伊福部崇さんの日記が更新されてました。色々とお疲れのご様子でちょっと心配です、、、、、まぁアルバムの方は仕上がったっぽいので一安心ですが。無理すると身体に悪いので休めるときに休んでおいて欲しいです。タレントは体が資本です。

起床

12時20分起床。気分は最悪、、、、、、、普通の目覚ましもかけようと思った。朝飯が置いてあったので食べた。そしたらお腹が痛くなった。やっぱ目玉焼きはダメだ 茶漬けぐらいサッパリした料理っていうか食べ物あったら教えていただきたいです。朝はほんと悩…

すときゃ

放送予定表にGUY-Zという文字があるのですが、、、、、目の錯覚でしょうか? 静電気ラヂオの片瀬とかいう人は顔は可愛いなー。とか思えてしまったんですが、眼科に行った方がいいでしょうか?

固定2日目

固定PT2日目でした。狩場はクフィム。。。。。。 なんやらLS会話が盛り上がって、久々に楽しかった、ながら作業でLS会話やるから楽しいんだなーなんて思った。あそこでも大喜利は出来るんだね。結果LV21→23になりました。アイアン装備とかどうしようね・・…