2005-04-04から1日間の記事一覧

あと何分

ニヤリーイコールとかいう2人組みがいた。ガタイいい人だなーとか思ったら厚着らしい。 邪魔だけど、すごい面白かった。若手がいじられてるって感じで、、、、、、(詳細は後)アルバム「おもちゃやめぐり」の話。 ボーさんやらイギリスさんやら色んな方がコ…

ポアロさんの

あと何分の前にアニスパBSQR版を聴く。すんごい楽しい時間だった、時間切れでハイパーウェーブの告知コーナーあたりで止めたけど。あのコンビでも面白いんだなーって思いました、新鮮さとか出ててね。ていうか清水香里さん自体あまり知らなかったもので、、…

ヘビロテ too much(TVサイズ)

こいこい7 OP こいこい7で「SUPER LOVE」 手元にCDがないので、本編のOPから録音して聴いてます。ヘビロテとか、永パってやつですか?うん、ずーっと聴いてます。 メガロ!・メガロ!ってとことSUPER GIRL HIPER〜♪ってとこがすごい好き。いいリズムだし、い…

ネタバレ・・・でもない

カマンベールさんの日記読んでたらうえきの法則が面白くないとのコメントを見てしまった。むぅ、、、、、、失態。 他人の感想見ちゃうと先入観が強くなっちゃってまともに見れないんですよね、、、、、、、、なんとかして忘れないとイケナイヤ。こういうミス…

アニメイト通信販売

web

前に書いたと思うんですが、注文履歴が消えていたと問い合わせたという話。 今日メール見たら返事がきてまして、データの調整中なので反映までお待ちくださいと。そういうことでした。 で、商品もちゃんと届きますとのことだったので一安心。回答ありがとう…

ドカベンアイランド

保存してある最古の回。第26回を聴いてみる。。。。。。。やっぱりあのパートはまともに聴く気になれない。

ありがとうと言える土地

ぷれい日記

検索けっか

ミラッキさんのブログ(→http://d.hatena.ne.jp/mirakki/20050403)を読んでタネル氏という方の存在を発見。 「ミラッキ タネル」で検索したらこんなサイトが出てきました↓ http://bussyoku.hp.infoseek.co.jp/goroku.html 物色語録。ということで、色んな専門…

ジャポニカロゴス

TV

昨日すごい楽しみにしてたのにジャポニカロゴスを見逃した。すごいショック。 あの番組、日本語で遊べてる感じが好きなんですよね、、、、なんとかして見れないか試してみようか

無視ワード

web

起床後アンテナ巡回。 アンテナ巡回したり、ネット上を練り歩く時には決めてることがある。 「興味の無い話が5行以上あったらスルーする。」 ということにしてる。とというか自然にそうなってる、、、、、、どうにも耐えられないらしく、すぐスルーしてしま…

起床

8時05分起床目覚まし時計をセットし、ケータイを遠くに置いて体を動かすようにしたら若干早く起きれた。体を少し動かしておくのはいいのだね、学習した。