2005-04-06から1日間の記事一覧

木更津キャッツアイ 日本シリーズ

TV

見逃した、、、、、、、井上商店に気が取られてて見逃した。カマンベールさんと逆の状況か?ざっつすれ違い。面白現象ですね、いぇぃ近所の友達の誰かがDVD持ってた気がするけど、まぁいいか。仕方ない、見れなかったものは仕方ないよ。 TVシリーズからけっ…

アクセス解析

岡田あづまさんのアドバイスをいただき、アクセス解析を導入してみました。 まだ勉強不足なんでよく分からないんですが、とりあえず設置はできたみたい。検証していきます。

セガサミーアワー

セガサミーアワー は〜い井上商店ですよ! 出演者:井上喜久子 井ノ上奈々 井上健(鷲崎健) (敬称略)「は〜い井上商店ですよ!」の前の野球の実況で放送時間延長されて。 実況の人たちが番組名を読み上げるのがなんだか面白かった。は〜いって、、、、、、鷲崎…

トラバ

web

http://plaza.rakuten.co.jp/pakuru/diary/ クレ関さんのサイトですね。携帯電話から見てたんですが、なんかグッときました。 名言てやつはいうだけあって名言だなと思いましたね。うんクレ関さんにはどうやっても敵わないんじやないかと前々から思ってます…

外に出よう

これから土日は二週に一回くらいの割合で外に出ようと思った。1人の時間が長すぎて孤独死しそうになるから、、、、、、、CD見に行く。。。。。のはちょっと気がひけるか、、、、、、、、デパートの食材の価格でも見に行くかなぁ。 とりあえずどっかしらには…

反逆ではない

etc

敵とかじゃないと思ってたヤツに牙を向かれるとすごい怖いな。たとえ相手は牙を向いているわけではなくっても、自分はそう感じるから余計怖いわ。夜の暗さって気分が落ちてるときにはすごい嫌ね。孤独感倍増。明るくっても同じようなもんなんだけど、生物の…

BLEACH

第26話感想

履歴

更新箇所が細かかったりするのでこれからは書いていこうかと思います。 説明すると、修正箇所を書いたり、カテゴリとカテゴリの間に入れたカテゴリを書いたり、っていうどこが更新されたのか分かりにくいところを書く予定です。 基本的にはそれぞれの更新時…

うえきの法則

裏技の調子が上がってきた。 各所での評価が糞ほど低いうえきの法則。感想

メール職人

ふつおた脳が久々に覚醒してきたのですときゃの番組2つにメールを送った。 やっぱり送るメールの内容がいつもと違うときはペンネームを変えるとやりやすくなる。まぁ知ってる人はすぐ分かるようなペンネームなんだけどねさらに送っているメールアドレス(自…

コンビニ

書き忘れてたんだけど思い出したから書きます。 この前コンビニの漫画とかの単行本が置いてある棚を見たらmoetan IIが置いてあってビックリしました。 コンビニにオタグッズ的なものが置かれる時代なのかー、とか思ったり。一応、英単語覚える本、、、、、な…

鷲崎健氏の新番組

「は〜い、井上商店ですよ」が今日開始だということをid:kou-fusseさんのブログを読んで気付く。 スケジュール帳になかったからすっかり忘れてた、やばいやばい。ありがとうございますkou-fusseさん、ほんとに感謝。時間帯は9時半〜10時ということで、聴…

うにらじ

和佐田さんのうにらじをやっと聴けた。更新したときすぐ聴けばよかったんだけど、、、、、、、、まぁ言い訳はしません。 あとメール送るって言って送ってないです、ほんとすいません。ふつおただけでも今日送ります、きっと。追記:がんばってふつおたらしい…

気が向いた

色々なことに気が向いてきたので活動記録。 友人に依頼されていた、、、、というか自分から買って出た着うた作成を今頃開始。素材が少ないので1つだけ作って送っておいた。長さと容量の調和がなんだか難しい。

週刊少年サンデー

少年サンデーの今号は異常な面白さをみせているので面白かった作品を羅列。

MAR-メルヘヴン-

正式表記がいまいち分かりません、とりあえずメルヘヴンでいいか?やっと見れたので書きます 感想

名倉・真理奈結婚

あのネプチューンの名倉さんが結婚するとは思わなかった、、、、、、、話題に乗りたがらないワタシですが、これは書いておきたかったかな。ボキャ天から見てるだけあって。 ってかボキャ天時代が芸人としては輝いてた。今はタレントとして輝いてる感じです

楽天VS日本ハム

TV

県営あづま球場での試合がめざましテレビに出てた。 なんか電光掲示板が壊れて、手書きのスコアボードになってたらしい、、、、、、、、まぁ、電光掲示板なんて試合やんない限り使わないしねぇ、東北楽天ゴールデンイーグルス効果で東北の野球場の設備が整備…

追オタク論

ミラッキさんのトラバドゥーラにてオタクについてのmk2さんの指摘について書かれていた。