2005-04-10から1日間の記事一覧

履歴

「追記」で文字列検索していただければ追加分は分かるかと、、、、、、今日は面倒くさいので細かくは書きません。 基本的に見出し単位で追加していく場合、つまり新しい文章を書いていく場合はアニメの感想の上に書くようにしてます。それを目安にすると分か…

すときゃ

ポアロのあと何分あるの?の紹介文が変わってたので見てみたら 自他共に認めるすときゃ!の看板番組! とあって、ちょっと「え?」って思った、、、、、、いや、確かに看板番組なんですけどね。 面白ワードとして「看板番組」を使ったけど、そんなに誇って言…

ドカベンアイランド

録音中に途絶えた・・・・・なんでかな?五文字のコーナーの辺りで切れちゃって、再開もできなかった。そういえばごもじ採用されなかったなぁ、ネタ数一個だけだったし仕方ないけどね。 自分ってやつはネタ考えるの下手だなーってたまに思いますねー、何が面…

LOVELESS

第01話「BRETHLESS」感想

一周年まで・・・

いつごろからこのブログ書いてるんだろう。って思って読み返してみた。 そしたら2004年の4月12日から書いてたみたい、となると明後日で一周年迎えるのかな?よくもまぁ続いたものだね、今まで日記なんてのは半年持つか持たないかくらいだったのにね、おめ…

こいこい7

第02話感想(タイトル長いので書かず、、、、でもGIRLSブラボーはねぇよなぁ)

極上生徒会

順を追ってエアチェックしとります。いやね、収穫が一日にドーッとあってどうしようか悩んでしまったんですわ。まぁ、こっちの話 第01話「拝啓、ミスターポピット」感想 (拝啓で始まったら敬具で終わるっていうのは都市伝説?)

すときゃ

また番組増えるみたい。なんかグラビアの人とかがいるみたい。すときゃってそっち方面の人考えてみると多くないか? きっと宮崎さんのしゅm(ry

いちご100%

第01話感想

エレメンタルジェレイド

第01話感想

うにらじ

和佐田さん(id:wasadaさん)のうにらじ第12回UPされたということで、早速聴きました。

魔法戦隊 マジレンジャー

TV

初めて見たんだが、随分とやる気ない顔してんなぁー、、、、、、、、あと呪文?みたいな掛け声、変だなぁー、子供は何の違和感もないんだろうなぁ。 昔は自分もそうだったのかね?追記:id:kou-fusseさんのブログにもあったけど、年がたつにつれて戦隊モノに…

起床

7時30分に起床。やっぱ目覚まし時計が効果的だ。