2005-04-11から1日間の記事一覧

ポアロのあと何分あるの?

新曲がかかってたので驚いた。いい曲っ!アルバム楽しみッスねー。金あったら二枚くらい買うんですけどね、手数料とかかかるし、、、、、、、、で新曲の感想を。という事なので送ってみた、読まれた。歌詞に関しては自分でもまんまだなーと思いつつ送りまし…

笑っていいとも春の祭典

TV

なんかのクイズコーナーみたいなのでかかってた音*1は確実に新谷良子さんの「恋の構造」です!!布団の中〜云々辺りの直前のパートだと思う、絶対にそう。うわぁー、すげぇなんか「俺知ってるぜ」な感覚を味わってる。その前のポッポポのコーナーは「ぽぽた…

英國戀物語エマ

エマ第02話「2つの世界」

貧血?

腹が減ったのでちょっと食べ物を探していたらフラッときて膝をついてしまった、、、、、、、たまにある、こういうこと。それまで寝てて、体を動かすとクラッときたりする。これはなんでかな?きっと単純な理由だと思うんだけどとりあえず、何か食べたいです…

プロフィール

たまにプロフィールのとこいじったりしてます。数日前に大幅に変えたりしてました。一番下にあるから見てる人少ないだろうなぁ自分でこれはないな。と思ったところはなるべく消してます。なんか自己紹介ってイタイのと上手く言ってるのの微妙なさじ加減じゃ…

フタコイ オルタナティブ

フタコイオルタナティブ第01話「コロッケとヘリと地下ボクシングと私」感想

メルヘヴン

メルヘブン第02話

からくりサーカス

一昨日あたりから読み返してます「からくりサーカス」 なんか泣いちゃう、読むのが夜だから変なテンションになってるのも手伝って泣いちゃうんですよ。 ストーリーがすごい絡み合ってる感じなんで、これで二次創作小説書くっていったら相当大変な気がする。…

Lunascape

PC

2.04から2.05にバージョンアップできしました。バージョンアップモジュールが向こうのサーバーの問題でダウンロード出来なかったんだけど、なおったみたい。

係り

HR長とか決めるアレもやってきました。 自分は進路委員になりました、去年もやったから慣れてるんでね。なんだかんだ言ってあの仕事嫌いじゃないし。ジャンケンで勝てたのは嬉しかったな、うん。

対面式

応援団と芸人のパクリに引いた。 おさぶいな、高校生は追記:「素人は素人らしい笑いをとろう」