2005-04-14から1日間の記事一覧

自覚

自覚していることがある。それは自分が「ウザイ人だ」ということ。 いつもは1人でムスッとしていてトイレ意外に席を立たず、仲の良い人を見つければフラーッと近づきそばにいて、話を振られるのを待つ。 そして、一度口を開けばベラベラと、長々と、ダレも…

土俵

etc

ボクはちょっと苦手だけど、成功すれば注目されること間違いなしな、位の高い土俵で相撲をとってきた。 しかし、そこには当たり前にそれが得意な人がいて、ぼくは打ち負かされた。大したことのないランクの低い土俵で相撲をとったら、敵はいなかったし、誰か…

1人笑い

学校で自分だけが笑っていたシーンの話を書く。これ書きたいとおもってるんだけどいつも忘れてて悔しかった。書道の時間の話。 新しく赴任してきた先生が書道の先生で、自己紹介をしていた。 で、例の如く黒板に名前を書く「橋本〜〜子」と書いて、「はしも…

BLEACH

アニメ見ないと禁断症状とか出そうなので予防として見ておいた。 第27話感想

疲労

こんなにも疲れてるからか、多少荒れてる。こういう疲れとか辛さとかを避けるために今までグータラしてきたって事を思い出した。大変なんだな、学生って、、、、、、、、、みんなボヘーっと過ごしてるように見えて実はすげーがんばってたのかな? だとしたら…

モーニング娘。

矢口真里さんモー娘。辞めるんですか? そういう情報があるみたいですけど、よく調べてないんで定かではないです。で、なんかコメントみたいのがあって読んでみたら、まぁ色々あって。「自覚がなかった」って言ってたらしいです。矢口さんって、けっこうざっ…

私信みたいな

web

mk2さんへ 確かにアレは一回書いて消しました。なんか、、、、、冷静になってみたら。というか冷静になってなくてもなんですけど、これはオカシイ・ダメだって気付いたんで消しました。うっかり面白くない馬鹿馬鹿しいことを書いちゃうクセをなんとかしたい…

頻度

最近、高校生度が上がってきたのでブログの更新頻度が低くなってます。 アニメのエアチェックも一日1本できるかどうかだし、ゲームとかはもぅとっくにやってないし。毎日書くってことだけは忘れないようにしたいです。忙しくてブログ書けないなんて、自分と…

腹を決める

なんか勉強しよう。って思ってから学校で異常に体力消費してます。学校ってこんなに疲れるところだったのかと驚いた。。。。。。ちゃんと頭に内容を入れていかないといけないんですけどねー、入ってるか不安。問題集とかやってけばいいんでしょか?しかし、…