2005-04-16から1日間の記事一覧

明日

やばい、明日エウレカセブンだ。早く寝ないと、、、、、でも眠くない。 そうだ、そんなときこそ!!「ラナルータ」!!どうせ唱えられませんよ、、、、、、、、orz

寝言

オヤジが茶の間で寝てて、アニスパ聴いてたら寝言を「うにょうにょうにょうにょー」って言ったので爆笑。でも声は出せず。 ほんとうに寝言ってこんなこと言うんだ、、、、、、ビックリしたぁー。

本編

今日は一時間か。短縮短縮。 なんかジングルが変わってたね、二年目突入ってことか、、、、、、長くなりそうな予感。 巻いてるなぁー「髭と ボイン アニスパ!」が面白かった。パッパと言ってるね、いい仕事モテ塾。楽しいなぁー、このコーナー。ボクはモテ…

アニスパ

野球が延長したら浅野真澄さんが出てきて「遅れます」的なことを言ってった。 こういう事してんだ、、、、、ほへぇー

島田検定!!

TV

IQではなくPQを測る番組。どっちも好きですね。 途中から見たんですけど、なかなか出来ました。「紙とペン」の話も、カードを「持ってる」の話もなんとなく分かったし。「エディー」の話は即分かったし、「ラテ欄」の話もすぐ分かった。分かるやつはすぐ分か…

音泉

らぶフェロと外道乙女隊の番組を聴いた。 OP変わってる?なーーんかどっかで聴いたことある曲だなーw巧妙にわかんないようになってる気がするんだけど、どーーっかで聴いたことが絶対ある曲。 外道乙女隊のはカブタックっぽいけどなぁー。完全にソレってわけ…

ギャラクシーエンジェルEX

なんかブロッコリーのページ見てたらあったんですけど、ファンディスクが出るみたい。続編とかってわけじゃぁないのね? おそらくミニゲームたくさーんって感じのやつになると思う。書いてあるし粘るなぁ、ブ社。好きなんで全然引っ張ってもいいんですけどね…

振り返る

気付いたら一日に5本もアニメを見ていた。1つ25分だとして125分。約2時間か・・・・・・まぁ、これでも以前に比べたら少ないか?GA4期が始まる前に見てた量は半端なかった気がする。終わったアニメ見てたわけだからねー。 まぁ、収穫できてないのも…

SPEED GRAPHER

スピードグラファー第01話感想。先週分です。

焼きいれてやる

PC

DVDに色々焼いてデータ整理。時間かかるからかったるくてやってなかったんだけど、ちゃんとやっとかないとデータ量はんぱないことになるし。保存しておいたほうが後々楽しめるしねー。もちっとDVD欲しいな。金が入ったら買おう。

ハチミツとクローバー

第01話感想

ああっ女神さまっ

第1?話「ああっお姉さまは誰のものっ?」感想

まほらば

第14話「夏の終わりに」感想

極上生徒会

第02話「ほとばしる青春」感想 学園モノって2クールくらいないと楽しめない気がするなぁー

起床

7時20分に起床。携帯電話を枕元に置いておくのを忘れてて、玄関まで目覚ましを止めに行ったので起きた。結果オーライか、、、、、、にしてもうるさかった。二度寝して9時頃起床。飯を食う。目玉焼きはやっぱりダメだ。というか卵料理全般がだめなのか?…