2005-04-17から1日間の記事一覧

これが私の御主人様

感想はあんま書かなくていいや。特にいい回でなければ書かないことにします。 人が嫌がる様を見るのは嫌だし、あの男の子も実はいい人設定がないと好きになれないわ

ブログ巡回

はてなのバンキシャのキーワード辿って巡回。塩じいの「キチガイ」発言に「テラワロス」発言してる人多数。確実に「2」の字だ、多分元がそこなんだろな、情報源が。神だとかネ申だとか言ってる人もいたな、こっちも2の字だwやっぱりみんな「イタイな」と思っ…

散歩

夕方、久々の散歩をしてみた。前に歩いてた範囲よりちょっと広めに歩いた。ジョギングコースとかにも使えそうだったんでちょっとした収穫。人もいないしななんか変な気分になったなぁー。。。。。。暇があったらまた歩きたい 歩いてるとエコロジストみたいな…

ONE PIECE

斎藤千和嬢が列車のとこのチビッ子役で出てたな。そんだけ

バンキシャ

TV

またテレビ番組っていうかニュース番組でオタクとりあげられちゃってるよw 株価が上がったのと関連してんのかね 毎度のオタクの性ですけども、見つつ書きます。

ポアロライブ

今日はライブの日でしたねー。やっぱアルバムの曲とかやるのかなぁー?いいなぁー、目の前で生で見れるんだからねー、いいねー。地方の人間ってどういう楽しみ方ができるのかなぁ?番組聴いてネタ送るだけなのかなぁ? 金と暇さえあればね、なんとかなるけど…

スピードグラファー

第02話「唸る札束」感想

フタコイ オルタナティブ

第02話「ノーネーム デイ」感想

田村ゆかり いたずら黒うさぎ

新OPだ、、、、、、、(録音を拝聴中) シングルのカップリングだってさなんか番組をバラドル声優ラジオからアイドル声優ラジオにしたがってらっしゃるみたいですね、ゆかりんは。 無理しない方がいいと思うなぁー、なーんて、、、、、、、、どっちみち面白い…

こいこい7

第03話感想

プリンセスコンチェルト

プリンセスコンチェルト公式ページオープン(http://www.broccoli.co.jp/pricon/index.html)フーンとか思ってキャスト見たら真っ先に沢城みゆき嬢の名前が出てきたのでテンションが上がった。 お姫様みたいです。絶対ハマリ役。お嬢様系得意だもの他のキャス…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

第26話「約束」感想 昨日見れなかったので今日感想を。

交響詩篇エウレカセブン

第01話感想

起床

6時半起床。「ブリスターはあけない」を目覚ましに使ったんだけど、心臓に悪いな。 朝っぱらから帰宅部でひきこもりでございますよ。で、エウレカセブンのチャンネルを付けて待機。そして新聞を見て確認。完璧だ。 ビデオもセットしてるしね にしても早い時…