2005-04-18から1日間の記事一覧

ポアロのあと何分

ダウンタウン、とんねるず、真心ブラザーズ、電気等々が好きな層を何というのか。 これ、すごい発想。時代の最先端というか、先駆者というか。成功すれば一躍有名になるかもしれないくらいのレベルの話だと思った。腕相撲トーク。自分も握力は伊福部さんぐら…

ぱにぽにアニメ化

情報元→http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/paniponi/news.htmlぱにぽにが遂にアニメ化するらしいです。となるとやっぱり芹沢役は沢城みゆき嬢かねぇ?あれだけ数多くドラマCD出してるんだから、そのキャストのまま行く確率は高いと思う…

からくりサーカス

最近読み返して2、3度泣いている漫画「からくりサーカス」 やっぱり一番泣くのは白銀と白金の物語のとこだなぁー・・・・・クローグ村のとこが一番泣けてしまう。 あとは真夜中のサーカスのドットーレ対ルシールのとことか、新生ナルミのとことかね。展開の…

どうにも他人に話しかけるのは苦手だ。話をふられれば答えられるとは思うのだけど、どうにもこっちからというのは気が引ける。 なんとなく恐い。他人の目が恐い。自分で勝手に思ってるだけかもしれないけど、ワタシは随分と挙動も言動もおかしい。それが他人…

お湯はぬるめがちょうどいい

できることなら、ぬるい世界にいたいな。ふるい世界から面白い世界を見る、それが一番楽しいじゃないか

こたつ

こたつでボーッとしてたらちょっと眠ってしまった。 予習とかしてないけど、、、、、、まぁいいか。疲れてたし、あと何分の為に寝ておいたと思えばね

オモタコト

etc

仕事が出来る人、あるいは技術者には偏屈な人が多いというのはあながち間違ってないんじゃないかと思った。唐突だけど

投稿

地上波のラジオにメールを1通出してみた。ハガキで送ってみたいんだけど、年賀はがきとか使っても大丈夫なのかな?ちょっと不安 採用率高いんならハガキで送ろうかなとか思ってます。

エウレカセブン RADIO ray=out

三瓶由布子さんが喋ってるのを聴けるのはこれだけなのでけっこう楽しんで聴いてる。

ポアロライブレポートレポート

皆さんのレポ読むと「キリングナンセンス」「10代置いてけぼり」って単語が多かったので、きっとそんな発言があったのだと妄想。 で、アルバム曲をいっぱいやったと。昭和トークが理解できたらすっごい楽しいだろうなぁーとか思った。 ライブ行けないけどね …

割と目覚めはいい方だったけどまだ眠い。 何か一週間のエネルギーになるくらいの楽しいことはないのかね?