2005-04-22から1日間の記事一覧

下校

帰るときにすごい風と小雨が降ってきた。ある種楽しかった。

ドカベンアイランド

6分遅れで聴き始めた。ケータイ、マナーモードにしてたから鳴らなくて気付けなかった。まぁ聴かなくt(ry

辻編

聴いてます

私立>公立

自分の行ってる高校のすぐそばに学力的にはちょっと自分達より下の私立高校があるんですが、そこの生徒にうちらの学年は負けてるそうです。なんか悔しい。なんでもいい先生をヘッドハンティングして高い教材使ってやってんだそうです。金か!所詮は金でなん…

トラバ(トラパー?)

フタコイ オルタナティブ感想まとめっぽいとこで自分の一言が載せられてました。響鬼のときもなんか載せられてた気がします。こういうの嬉しいよね、無断なあたりが奥ゆかしくてさ。日本らしいね 自分はトラックバックされるとすごく喜ぶのでどんどんしてあ…

技術

PC

今日もまた1つPC技術を習得しました。まぁ違法ですけども、、、、、、、技術を習得しただけで実際にはやってませんよ? ストリーミングを音声ファイルとして保存なんてことしてませんよ?大丈夫。ってか個人でやる分にはいいんだよね、確か。それを配布する…

プロも配信

アニメイトTVのおもちゃやめぐりのプロモのタイトルなんだけど、、、 おもちゃや工房ってBerryz工房? 辻編の次は加護編?気付いて焦って授業中に書いてますミラッキさんが作ったとなれば合ってる気がするぞこの仮説。 最初に気付いたのが俺だけだったらいい…

エアチェック予定

今日の視聴予定 極上生徒会 フタコイオルタナティブ いちご100% エレメンタルジェレイド メルヘヴンはもぅ切るかな、、、、、展開分かるからあらすじだけ見ればどのへんか分かるしな

週末On・ザ・スクール

金曜日が一番何かを乗り越えた気分になれる。 来週は遠足で一日分学校がないようなもの、それが終わればGWとOWGP、まぁ不参加ですけどね。なんか最近鼻の調子と喉の調子がよくないもので、、、、、熱とかは全くないんで風邪ではないと思ってるんですが、大丈…