2005-04-23から1日間の記事一覧

こむちゃ

小清水亜美さんって安西信行先生の漫画好きなんだ、しかも烈火好きだ。俺と趣味一緒じゃねえかwすっごく親近感感じるなぁー。メルより烈火の方が好きです。黒い感じが好き。

アニスパ

アニスパがあるのを忘れてて、id:kou-fusseさんのブログで思い出して聴きました。 どうやらまだ始まったばかりのようで、良かった。毎度お世話になっとります、kou-fusseさん。わ、ホントに「アニスパ」ってTシャツ我聞が着てる!!しかも3コマ分もある!!…

ポアロリスナーへの100の質問

etc

新しくなってるみたいなんで、やってみます。書き終わりしだい報告予定。

夕方

100質書いてたら、20時43分辺りに親が帰宅してきて「郵便物がある」というので受け取ったら封書に「ラジオ大阪」とあって驚く、「さて何があったかな?」と思いつつ、開封。「エンジェルLOVEのファスナーマスコット入ってましたーーーーーー!!!!」10…

うにらじ

UPされたようです。今日か明日には聴きまーす、あと今回メール送れなくてすいません。 ネタ頑張って考えようとしてたんですけど、どうにも先輩の記憶は全てデリート済みらしく検索してもひっかかりませんでした。十番茶の方は聴きました。Ritsuさんが映画を…

ロックマンゼロ4

今日からやり始めました。ステージ把握の為、イージーモードにて開始。

かかずゆみの超輝け!大和魂!!

源しずかちゃんで有名なかかずさんですよ。ちんかす爆弾さん(id:obc1314さん)がかなりの高評価を出してらっしゃったので期待して聴きました。

アニカンRADIO

サイキックラバーのアニカンRADIO。ポアロさんが出るってんで聴きました。

いちご100%

第03回感想(一回につき二話なので回数で表してます)

エレメンタルジェレイド

第03話感想

極上生徒会

第03話「極上寮でパヤパヤ」感想

起床

9時20分起床。二度寝 10時過ぎ起床、二度寝に気付き、愕然。朝飯は冷蔵庫にあったピザトースト二枚、マグカップ二杯分の牛乳。キャンディー一個ご飯はおかずがないので食べれず、、、、、、作り方とか覚えよう。