2005-04-24から1日間の記事一覧

ドカベンアイランド

生ライブパートを聴く。むぅ、ちょっと文字面だけだと辛口に見える書かせていただきますと「歌いこめばもっと良くなる」と思います。若干緊張されてたのか、歌が馴染んでなかったのか分からないんだけど、、、、、、、まぁ生ライブならではって所なんでしょ…

犬の散歩

昨日書こうと思ってたけど書くの忘れてたこと書きます。 昨日、かなり天気が良かったんで、久々に犬の散歩行ってきました。コースはジョギングコース(予定)で、後半はゆっくりと歩いてきました。ただのバカ犬だと思ってた犬でも可愛がってみればカワイイもん…

ツバサ・クロニクル

感想書き忘れてたのでツバサクロニクルを。(デス種は書きません。)

こいこい7

感想

スピードグラファー

第03話「写殺爆撮」感想

春服

週末の遠足に着ていく服が一着もないことに気付き、買いに行く。 なんかUNIQLOでまとめ買いセール(多分、在庫処分)なるものが行われてて、パーカとか500〜1000円くらいで売ってて、金があったらほんとにまとめ買いしてしまいそうだった。自分に合う地味服を…

週末課題

午前中のうちに英語の課題の方は大体終わらせた。問題集的なものをやったのだが、答えが見つからず、丸付けは出来なかった。だれか持ってたら見せてもらうか。さらに週明けには英語の小テストがあるのでそれも勉強しとかないといけない、追試はもはやうんざ…

9万ヒット

気付けば9万。どんどんペースが上がってきてる気がする。こういうので騒いでるのって自分くらいだなぁ、、、、、、、、少し寂しい。追記:最近というかちょっと前から多用している「続きを読む」記法なんだが、実際のところどうなんだろうか、、、、、、、ア…

起床

6時半起床。ケータイの目覚ましの音で目が覚める。音量がでかくてビビるわぁー。 やっぱ前日は早めに寝ようと思った。

交響詩篇エウレカセブン

第02話「ブルースカイ・フィッシュ」感想