2005-04-26から1日間の記事一覧

口癖

ボクはよく「のよ」「だわ」「だけどね」等々の言葉をよく使う、最初の2つはいわゆる女言葉、最後のは単に補足的言い訳。女言葉は言葉自体がそうなってるだけで、別にカマっぽく言ってるわけじゃない。でも出てきてしまう、、、、、、、、理由はおそらく父…

新譜

CD

昨日、今日、明日あたり色んなアニメのOPの発売日ですかね。(知ってるので二曲くらい?) なもんで、気に入ったヤツを紹介。 惜しい惜しいと言ってる創聖のアクエリオンのOP AKINOが歌う「創聖のアクエリオン」この曲はインパクトがある、フレーズがいい「一…

休暇

最近、ちょーっと頑張りすぎてるのでGWを機に充電することにした。そろそろキツイみたい。 夜更かしとかするとダメージがモロに出るしね、遠足で気分かえて、GWは課題さっさと済ませて寝転がって、5日にはおもちゃやめぐりが届いて。んで暇があったらアニメ…

アニスパ

書くの遅れましたけど、次回のアニスパの日の野球は開始が遅いのでかなり延長されることが予想されてるそうですね。 だったら、できればBSQRでは延長中喋ってて欲しいなぁー。それがあれば十分埋め合わせになると思うんだけど、、、、、、、そうなるかならな…

来週

来週に送るべきメールが何かあったかと思ってたんだけど「初恋について」でした。 初恋をそのまま送ったらBKIだものね(ワタシの場合BKIの範囲外になってしまうのですが・・・・・・・・・)ネタの方はよしんばに3ネタほど送信済み。五文字に送ってはいけない…

同意

web

そうだよね、なんであの会社のブログ使ってんのかね?公式関係はみんなそうなってるね、何?話題性なの?あれは。どうかと、、、、、、、、、、、、、

フタコイ オルタナティブ

フタコイオルタナティブ第03話「エメラルドマウンテン ハイ」感想

まほらば

第16話「千客万来」(一時間SP前半)感想

格闘ゲーム

なんていうか、戦闘の長い格ゲーはなるべくやりたくないな。筋肉痛になるもの。 必殺技とかでにくいしなぁー、波動拳はさくっと出るのに。

停電

メーター交換の為に一時停電。帰宅後、時計を直す。ちょっと面倒。ビデオデッキは自己再生してました、すげ。早く帰宅したけど、結果的に大して変わってなかった。多少落ち込む。

ドカベンアイランド

今回はネタをいくつか送ってみようかと思案中です。 アーカイブで勉強してから送ろうアーカイブは決して聴くまいと思ってたんだが、、、、、、、仕方なし、か? やっぱ聞かずにドカベンワールドでチェックして送ろうかな?思案中

曲、雑務

バンプ、フリクリ、120円

例のアレ

あの作業に40分もかかるなんて、、、、、悔しい。 途中風呂入ったとはいえ無念だ。うまいこと謝るのって難しいよね。ほんと。なるべく他人を巻き込まずに謝ろうと思ったちなみにピーマンもトマトも本気で食べられません。一番食べられないのは酢豚で、見ると…