2005-05-01から1日間の記事一覧

NEW-TYPE

昔一度だけ買ったNEWTYPEにスパラジ公開録音の記事っていうか写真があって鷲崎さん載ってた、、、、、、、、、、俺って雑誌ちゃんと読んでねぇなぁ。そっか、スパラジってあの頃か

BS版

(詳しくは後ほど書く、今回箇条書き)

アニスパ

魔法で、完全ではないが録音データを作成。BSQRの分は入ってたので聴くことに魔法使いをやってて罪悪感がないのはボクが貧乏だからです。まぁどこでも貧乏、貧乏言いますけどね、平均値以下であると思います、ワタシ。

いちご100%

第04回感想

フタコイ オルタナティブ

フタコイオルタナティブ第04話「ニコパク ラプソディ」感想

ツバサ・クロニクル

ツバサクロニクル第04話「汚れなき放浪」感想

遊び

硬貨を貯金箱に並べるという馬鹿遊びを発見。すげぇ楽しいな、これ。(以下画像付き)

いとこ

etc

ふと従兄弟のことを思い出した。 そういえば、あの人の部屋にはエヴァグッズがかなりの数あったなぁと、、、、、、 同人誌とかも置いてあったし、フィギュアも飾ってあったし、単行本だって置いてあったし、ビデオとかもあったような、、、、、、、、、、、…

仮面ライダー響鬼

TV

響鬼を久々に見た。明日夢の盲腸のハナシだけどちょっとおかしいな、急性虫垂炎だからってあんな処理はされねぇぞ?

おもちゃや工房

昨日アニスパで全曲解説しちゃって、結局一部だけではあるけど、聴いてしまったのでおもちゃや工房の方も聴きました。まぁ、飛ばし飛ばしでしたけど。なるほどなー。だった、色々と。CD手に入れたら全曲聴いてからまた聴こうかと、解説書とかもあるしね。し…

腹痛

久々に腹を壊しまして、大分苦しみました。 原因は恐らくあれかな、スーパーソーダガムとか、蒟蒻畑とか、アセロラドリンクとか。 やっぱりアカンなぁー、、、、、、、、油断しとった。

交響詩篇エウレカセブン

エウレカセブン第03話感想

どうして背が伸びない

エウレカセブンED「秘密基地」より もぅ、ワタシも身長が伸びなくなってきたかなぁ、、、、、、、牛乳飲んでるのに