2005-05-05から1日間の記事一覧

八木たかおのニュータイプナイト

大喜利いいなぁー。ライブを思い出します。一回だけ行ったライブをそしてフリートーク、ゆるい。。。。。。。。そしてほとんど分からない。でも笑ってる俺、どうだろう。某チャットには10人程度が結果的に集合。すごいなぁー、、、、、、、、、学祭呼んでー…

ビジョン

てことで、将来のビジョンを考えてみた。なんか10代みたいだな、、、、、、、 まぁあと何分なんかでも夢の話が出たんでね、この時期なら恥ずかしくないかな。将来はまぁ、平屋にでも住みたいな、縁側で日向ぼっこの出来るような家。そいで、本がズラーッと並…

論述

最近いろんなところでいろんな人が話してるのを見聞きしていると、なんだか言葉の操り方ってものが浸透してない気がする。 もっと日本語を楽しんで使ってさ、うまく使うことに喜びをおぼえたりさ、そういう風になってったら楽しくなると、ぼくは思うんだけど…

英國戀物語エマ

エマ第05話「晩餐会」感想

志村けんさんのヤツ

TV

志村さんの動物のテレビ番組あるじゃないですか、あれのBGMであずまんが大王の曲かかってた。それだけです。なんか普通のテレビにアニメとかゲームとかのBGM使われてると喋りたくなるんだよなぁー。 だってあれだよ?特ダネとかでFate/stay nightの曲が一日…

アニメ天国

TV

アニてん第58回 ポアロゲストの回を魔法で召喚。 うーん、切られてる、、、、、、、、、、、絶対切られてる。色々と ポアロの魅力を出すには時間が短すぎるなぁーと感じた。事柄だけ伝えて終わり、みたいな。ただ、伊福部さんが入ってきて「本番中なんで、作…

憎悪

etc

今日だけでいいから憎悪とストレスが自分から消え去ってはくれないかと思った。 ほんとこういうイライラって嫌だね、他人に悪影響を及ぼしかねない。ああ、左脳ばかりが痛くなる。頭痛薬飲んだのになぁー

BLEACH

第30話「立ちはだかる恋次」感想

貸し出し

PC

友人にあげるデータをDVDに焼く為の準備を少し。ちょっと負荷がかかってプログラム止まったけど、まぁ準備は出来た。 lzhくらいは解凍できるだろうと思って解凍しないままにしておく。ネット出来ないのにパソコン持ってるって人は随分と不自由なんだろうなぁ…

特撮

TV

ミラッキさんのブログの「送ってくだシャイダー!」ってコメント見て宇宙刑事か?って思って検索したらやっぱりそうだった。 ギャバンとシャリバンしか記憶にはなかったんですよ、三番目がいたのは覚えてるけど、なんか印象薄くって、、、、、、、主題歌歌っ…

起床

今日は6時半に起きたぞ、イェイ。でも居間で一時間くらい寝ちゃって結局七時半起きだぞ。 それでも時間に全然余裕があったので嬉しかった。でも悪夢を見てしまった、忘れよう ドクターフロイトに言ったら絶対アレを言われるだろうな、、、、、、、、思春期…

オンオフ

変な気分ついでに夏休みオフりません? なんとなく思いつきですけど、夏休みなら学生あたり暇あるんでなんとかなったらいいなぁとかバカな考えを起こしてます。 大体俺が金の工面できねぇよって話ですけどね、前に書いたんだけど忘れ去られてると思うのでま…

制止

web

MMORPGやなんやかんやでチャットしてるとよくワタシの発言でチャットが止まるんですけど、あれは何なんでしょうね?コメントのしようがないような発言をしてるってこと?だとしたら、もぅダメだよ俺は。 土俵の問題だと思うんだけどなぁ、、、、、、、得意な…

明日

明日ドカベン→はにわ(山本麻里安ver.)→はにわ(ポアロver.)なんですね。 どうなるのかな、時間のアレとか、、、、、、、、、、まぁいいや。とりあえずは学校を早いとこ終わらせてしまおう。 絶対すんげぇ面倒くせえ、、、、、、会話とかできねえ。脳内プレー…