2005-05-06から1日間の記事一覧

ドカベンアイランド

フリートーク、フリマで買ったモノいいなぁー。欲しいですよ、ちょちくちょきんぎょグッズの種類なら負けませんよ、いっぱい持ってますもの。 財布、消しゴム、縄跳び、腕時計、ポーチ等々 他にもあったけど忘れてしまった仮面ライダーV3いいなぁー。皆さん…

あの言葉

おいらはあのキーワードを作ってよかったんだろうか? なんだか重い悲しみの連鎖を、つながりを、生み出してしまったんじゃないかと若干後悔してる。でも辞書的役割で使ってもらえたらいいなと、思ってやったんです。楽しめたら勝ちだけど、そうもいかないか…

まほらば

まほらば〜Heartful days〜第18話「にゃー にゃー にゃー」感想

前回のドカベン

水田わさび→仮面ライダーV3 でツボヤさんのツッコミの女性。に関して思ったことをそういえば仮面ライダーストロンガーにてんとう虫のライダー(?)がいましたね。 てんとう虫といえば原田泰造のてんとうよし美を思い出しますね。

自転車破壊

後輪の盗難帽子グッズが完全に破滅。錆びてて片方取れててもう片方も取れて外れたときに一回後輪が止まりましてね、帰ってる途中にね。 焦った焦った、で力づくで取りまして、そしたら指が黒くなっちゃった、、、、、、相棒が年を重ねるごとに壊れていくのが…

アニメイトTV

加護編聴けるみたいですね。今から聴こうっと ってか変顔対決って何?鷲崎さんは往年の短パン小僧みたいな顔だし、伊福部さんはものすっごいことになってるし、伊福部さんの顔見て声出して笑ってしまった。諏訪部順一さんみたいw 服とかもあ、そういえばきゃ…

from未来

5月21日の日付で自分のパソコンからメールがきた。ビビった。 タイムトラベル?

反旗

オタクっぽい文体で書いてればまじめな追究がないんじゃないかという法則を発見。 反論を受け付けない10代のブロガーの皆さん、試してみてはっ!?割とブログって馬鹿やっても流されるからいいよね。忘却バンザイ! 旋律の方はあんま好きじゃなくて切ったけ…

退屈

なんだか眠い、もう疲れたよパトラッシュ、、、 あと三つでオシマイです。ドカベンアイランド早く聴きたいわ 路上ライブはどっちになるのかなー?昨日からやっぱり変なテンションです。 ナンデカナ

そろそろ散髪の時期なのかなと思い始めてます。 段々と髪の毛がうざったくなってきた 明日あたりにでも行くかな早朝に行けば問題も特にないはず。 自発的に散髪に行ける環境っていいなぁ。これであの理髪店にイケメン風の人がいなければいいのに あくまでイ…

例の事故

例の事故に関する報道の話が各所で出てるのを見てやっぱりみんなそう思うよなー。と頷く。 割と早いうちから言ってたんだけどね、なんかオカシイでしょ、だって。あれを見てメディアに完全同意だーって人はメディアリテラシーってないと思う。じゃぁ、泣いて…

反応

こちらに対して そうですよね、やっぱりやる事とそれによって得られる対価の差が大きいと感じてしまうでしょうね。色々調べててすぐ思いました、あれコレ・・・・・・って専門の会社に入ったところでそんな大したものではないし。ちゃんとした普通の会社でサ…

休み

この土日が終わってしまえばまた平日が続くのだなと思うと、なんだかやりきれない気持ちになる。 誰だってそりゃあ休みたいもの。でも、休み続けると暇すぎてウガーってなってしまう。人間は矛盾がたくさんあります。理由は考えたらすぐ分かりました、休日の…

ポアロのはにわマイハウス

ドタバタ感がちょっと面白かった。演技のコーナーはまぁおいといて。リスナーからのメールの内容を聴いてて色々と思うところがありましたやっぱりリスナーさんはああいうコトしてたら「下ネタ」って言っちゃいますよね、わたしもアレを下ネタではないと認識…

飯食おう

某チャットで出た話を書き留める。夏休みにリスナーで飯を食いに行こうという話が浮上。ワタシは飯でなくともいいのですけどね、外食とか苦手なのでw 一番の問題は場所だと思う。どこかしらの援助を受けないと行けないような人間が少なくとも1人ここにいる…