2005-05-08から1日間の記事一覧

智一・美樹のラジオビッグバン

そうか新谷良子たんがゲストだったんだよな、伊福部さんの日記にもあったんだよ、忘れてた。そうか、ビッグバンでアルバムのサンプル(?)渡したのか魔法で召喚だ。内容は多分アルバムの告知かなぁ、25日に出るし。25日といえば極上生徒会のOPEDもその日…

某ラジオ

昨夜のラジオの録音を聴く、何故か途中で切れていた、録音ミスだな。仕方なし 多分4時頃までで切れてた。あのネギまトークはなかなかにすごくて、軽く驚いた。なんかアニスパの氷川艦長くらいの分析力、すごくないってわけじゃなくて細かいところをちゃんと…

絶対神話崩る

親が「罵詈雑言」を知らないということを知り、驚いた。相応しくないから「えっ?」って聞いてるのかと思ったら知らなくて「えっ?」ってなっててビックリした。今まで親ってものは何でも知ってるもんだっていう意識があったんでなんか奇妙だった。罵詈雑言…

ワタシ、拍手が上手く出来ないんですよ。指の問題で、、、、、 左手のね、中指と薬指がくっつきすぎてて、拍手するとぶつかって痛いんですよ。 分かり易く説明するために画像載せ

今期の

今期のアニメって1クールのものは少ないんじゃないかと勝手に思ってる。少なくとも今見てるものはそんな感じな気がしちゃうなぁー。

スピードグラファー

第05話「ダイヤモンド夫人」感想

ああっ女神さまっ

第17話「ああっ才能と努力って何ですかっ?」感想

好きと大好き

etc

あなたはいつもアレを好きだ好きだと言うけれど、ほんとうに好きなの? 応援するとは言うけれど、テレビの前で祈ったり、がんばれがんばれ言うだけじゃぁ、ほんとの応援とは言えないよ?あなたは収入を得ることが出来るのでしょう?ならば戦地に赴いて、応援…

刺激

最近、なんかマンネリ気味だなーとか思い始めてきた。5月病みたいなもの? 例の夏の話が進んだらちょっとは刺激になるかな?でもまぁ、パソコンという生き甲斐があるだけ幸せだと思ったほうがいいよなぁー。あとは過去のラジオの採用を思い出そう。地上波は…

wwwとdとa

いつもはaが一番多くて、日曜とかはdのが多くなったりするんだけど、やっぱりwwwが出てきてくれると嬉しいなぁ。感想書いてる意味がそこに出てくるよね。

こいこい7

第?話「制作進行サクヤ」感想

課題

どの課題をやるかが書いてあるプリントをファイルごと学校に忘れた。答えの紙とかも一緒だから余計困った。 でもそんなに多くはないはずなので、とりあえずやっておいた方がいいやつをやっておく。誰かに聞いた方がいいかな?

無題

代替案:代わりの案 大体案:大体どんな感じなのかの案

いちご100%

第05回感想

極上生徒会

第05話「華麗なる対決」感想

相性

PC

今、姉が帰省中というか寄生虫というか、、、、、、、まぁ家におるんですけど。 どうもノートPCとの相性が悪いらしく、しょっちゅうフリーズしてるらしいです。ボクがつけると普通に動くんだけどなぁ、、、、、、、、多分PC愛が足りないんだよきっと。うん。…

起床

6時50分頃起床。通常の目覚ましでは起きられなかったのにブリスターでは起きれた。鷲崎さんに感謝 やはりエウレカセブンからの流れで時間を浪費。飯を食いながら見ればいいのにな。いい朝飯知らないかな、誰か。

交響詩篇エウレカセブン

エウレカセブン第04話「ウォーターメロン」感想 アゲハ構想ってなんか、設定の位置的に人類補完計画みたいだな、根本的には全然違うけど、計画が存在するってのは一緒だ。一応レールはひかれてんのなぁー今回はレントンの期待はずれ感がすっげー出てた。だ…

終末の週末

何気に↑の言葉マメに変えてたりします。気分で