2005-05-10から1日間の記事一覧

目と鼻の

最近、、、、前からもなんだけど、最近特に。目と鼻のバランスがよろしくない? 顔の形がとかじゃなしに。左目が開きやすい日があったり右目か開きやすい日があったり。右の鼻の穴がつまってたり、左がつまってたり。 そういうバランスが悪い。特に目は困る…

まほらば

第19話「みんなの一日」感想

HEY!HEY!HEY!

TV

昨日ヘイヘイヘイ見てて、滝沢秀明とアントニオ猪木戦の映像が出てて。かなり興奮した、「ウッホーイ」とか言ってた。 猪木さんてスゲェなー。マジだもんなぁー、カッコイイよ。今までモノマネの対象としてしか見てなかったけど猪木さんってやっぱスゲエ。尊…

フタコイ・オルタナティブ

フタコイオルタナティブ第05話「7DAYZ...」感想

悟りひとつ

etc

通りすがりの若旦那さんの日記を読んで「その通り」って思った。 同じようなことを封神演義のブンチュウが死ぬあたりで思ったりしてました。価値観の押し付けってほんとやっちゃいけないのよね、だからワタシは極力「それもあるけど、これもあるのよ」ってい…

オタク

オタク関連は妄想カテゴリかetcにて書こう、極力 前に天然のオタクさんとは違う。みたいなこと書いてましたけど、わたしは別にオタクじゃないって言いたいわけじゃないんです。 願わくばオタクらしいオタクの姿になりたいとは思ってます。ただ、現時点では日…

交流

昼休み、クラーク像さんとこのトペのとこを読んでクスクス笑っていると近くのクラスメートが何だこいつみたいなリアクションをしているのに気付き「何だよぅ」と言うと「おもしろいの?」とか色々と反応してきた。割と喋れた キッカケって意外ところがってる…

ネム

今朝は凄まじく眠く、自転車もスピードが出ず、自転車に乗りながら眠りそうになりました。 かなり危なかった。 最終的にはゆかりんの「惑星のランデブー」でなんとか起きましたけど、まだ眠いです。 今日はさっさと寝ようか

真心ブラザーズ

各所で見たニュースなのですが真心が復活するらしいですね。 ワタシは真心って聞いても「堂本兄弟の第一回に出てた人達」ってイメージしかないんですけどねー あの時は活動してたのかな?