2005-05-11から1日間の記事一覧

発信

ちょっと前から考えてるんですが、ラジオをやりたいんですよ。ネットラジオを 今じゃライブドアに乗っ取られてなんか敷居が低くなった(?)ねとらじさんなんかがありますからねー、出来たらいいなと思ってるんですけど。何が必要なのかよく分からないので、暇…

アニうた革命

ポアロの着うた配信日だったのでチェックしてたんですが、かなり更新遅かった気がする。昼過ぎには大体更新されてんのになぁー。で紹介文に「歌詞がおもしろい!!」ってあったので笑ったw まぁ否定できないけどさー、にしても「おもしろい」で済ませるっての…

ネット生活

web

id:koshihikari-nsさんのネットぶらぶらの話を見て、過去のネット生活をふと思い返してみた。 そういえば、学校もつまんないし、遊ぶ友達もいないからネットやろう。みたいな感覚だった気がする。 そいで、ネット上で2人の友達ができたりしたんだ。小中のネ…

ハチミツとクローバー

第04話感想

今日からマ王

マ王 第45話「許婚VS婚約者」感想 頬を叩いたのは虫かなんかだろうと思ってたけど、蝶々でした。いいね、こういう話。ほら、原作はBLなんでしょ?そのせいで男と男って感じになりがちなんだけど、たまに女が介入してくると面白くなるんだよなぁー色々と。 必…

井上商店

今日は何かあったかなー?と思ってたら井上商店だってことを思い出した。 やった!携帯電話を見なくても把握できたぞ!すげぇぞ、俺!(普通だよ、きっと)本日は公開録音の模様を放送でーす気持ち悪いくらのベタさを鷲崎さんの笑いが打ち消してくれてます。ナ…

うにらじ

うにらじ聴かせていただきましたよ。更新当日に聴けてないのがふがいないのですが、今のトコ逃さず大体聴けてるのでまぁいいかなと前半の野球トークは分からないのであまり覚えてないですけど、クロマティのモノマネが大変いい出来で、外人のモノマネとして…

店員

いつもと違う時間に行ったらアンガールズの田中卓志みたいな店員がいてちょっと笑った。中味はあんなにナヨナヨしてないみたいだった。 女性店員は、俺が人に触れたくないってのを分かってないなぁ、シルバーリングのセンスはあるのになぁー、あの人も初めて…

声優オタク

etc

これ1分以内で全部分かったら云々っていう画像が声優板にあるってんで見てみたら、半分も分からなくてショックだった。 テスト受けたときに問題解けなくて焦る感覚と似てた、、、、、、悔しい 分かったのは 「斎藤千和・かないみか・こやまきみこ・金田朋子…

教師

あのさ、あの数学教師なんとかなんない? だってさ「授業中なのにうるさいんだぜ?」こっちは勉強してんのにさー、ベラベラベラベラとさー、喋くりやがって、ほんとうるせぇよー。マジ、アリエナーイ。子ギャルってこんなん?

パンクロック

いつから俺はこんなに周りを気にしているんだろう いつから俺は正直じゃなくなっちまったんだろう いつからビクビクしながら日記を書くようになったんだろういつから俺はロックじゃなくなったんだろうこれが大人になったということなら 大人ってやつはさぞか…

さぁ

etc

どうにもなりそうにない感情を論述でごまかす時間がやってきましたー! 人の、こういう人はこんなだっていう話を聞いて何か言いたくなる人の心境は言い訳するときの心境と似てると思った。 実際自分がそんなん、「それはそうだけど、俺の場合はこんなソレな…

例の

ミラッキさんから例の件の返答があったのを発見 とてもミラッキさん「らしい」答えだった。 で「あー、うー」ってなってました。そうねー、なかなか「スッ、ドン! ワー!」とはいかないな、、、いざ完全燃焼

ねぇねぇ知ってる?年寄りの冷や水ってまじで冷たいんだぜ

実はこんな感じのことばっかり言ってんです、いつも