2005-05-13から1日間の記事一覧

itv?

なんかポアロさんが出るぞというちんかす爆弾さんの記事?を見て、ちらっと聴いてみました。タイトルはよくわからないんだけど、やまけんとかが出てるアレ。無料の方ドカベンと同時に聴いてたので変なことになってましたけど、まぁいつものポアロさんって感…

リファラ

http://www.geragera.co.jp/index.html こういう所から着てるよっていう報告がリファラを見るとあったのですが、どうやって来たんだろう? インデックスってことは直じゃん、、、、、、、よくわかんない。検索エンジンじゃぁないのよねー

げんしけん

オフィシャルブックのショートストーリー*1読んでて、荻上はやっぱいいキャラだなーって思った。筆の髪型もいいし、東北出身だし、意外に純粋だしね。 げんしけんのキャラの中では一番かなぁー。次に斑目が好き、あの人もかなりピュア 他の人が黒いってわけ…

御主人様エロゲ没収

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050513k0000e040081000c.html だから陵辱・調教は嫌いだと、、、、、、、、、まぁ需要があるからにはやめないわけにいかないんだろうなってか二次元に対する行動と三次元に対する行動を同一に出来る人間がいると…

ドカベンアイランド

いきなり歌いだすオグリビーズ。きっと真心ブラザーズの歌なんだろうなと思った。ツボヤさんは最初に見たときから中村獅童に似てるとは思ってましたが、やっぱり言われてるんですかぁー。ドラクエのふっかつのじゅもんから田村ゆかりのいたずら黒うさぎネタ…

エウレカセブンRADIO ray=out

MBSでの第6回目放送。高田梢枝さんがゲストの回。の「エウレカセンス」のコーナーで真っ先に読まれたぁぁぁぁ!!いゃったーーーー!!しかも、ゆうゆうこと三瓶由布子様が読んでくださったーーーー!!うわぁ、萌え死ぬ何か数日前に胸騒ぎがしたかと思った…

フタコイ・オルタナティブ

フタコイオルタナティブ第06話感想

赤さん

ぐるみんのレビューをはてなダイアリーで見てたら赤ちゃんの話がのってて爆笑。絶対みんな変な奴だと思ってるな、間違ってないけどさぐるみんて風のクロノア思い出すんだよなぁー 名作だよクロノア

台本

暇だったので授業中に台本みたいなものを書いてみた。 やっぱ台本はあった方がいいなぁ、話止まっちゃうし。 で、一人喋りの録音で30分くらいにしようかと思ってます。 コーナーとか考えつかないんで多分駄々喋りになるでしょう。 あと現在の課題はやっぱ…

良子たんの日記

新谷良子公式HPの日記の5月4日〜5日にかけての文を見たら「沢城邸に宿泊」的なことが書かれてた。 すげぇ、夢のシチュエーション。本日二度目の萌え死。。。。。。。女の子同士のお泊りっていいよなー、夢があるもの。きゃいきゃぃ騒げちゃうんだろうなぁ…