2005-05-15から1日間の記事一覧

こいこい7

第07話「白百合〜〜」 感想

睡眠

なんだか今日は寝すぎたせいで機嫌が悪いらしい。ほんとに自分は時間を浪費することが大嫌いみたいだ。 寝ることが無駄にしか思えないんだなー、夜に早く寝ることはいいことだと思ってるんだけど、日中寝てしまうのは勿体無さすぎると思ってる。活動時間を休…

好き嫌い

etc

自分の好きな話をされるとすごく嬉しいけど、自分が嫌い、あるいは興味が全く無い話をされるとちょっと萎えたりムカついたりするんだなぁー。少なくともストレスは感じるでしょう、温厚な人でもだから自分が興味をもって欲しいんだけど、相手はそれについて…

ドカベンアイランド

アーカイブを聴く、冒頭の歌がすごく良かった。歌声が叫び系だったからかな、かなり気に入った。原曲聴いたらまた違うんだろうなプレイボーイの悲劇を紹介するときにミラッキさんが「チャキラッ it」って言ったように聴こえたんだけど、もしほんとにそう言っ…

極上生徒会

第06話「大恐怖!プッチャンの呪い」感想

嵐の中に

午後二時ちょい前に、急に雷んが鳴り、暴風雨が襲ってきた。そーとービビッた。ビビッとビッた。 でも数分間興奮して「えー!?」って言ってたらいつの間にか止んでた。あービックリしたなぁーもぅ心臓がバクバクいってた。。。。。。ハリケーンってあんなの…

ぐるみん

ガツガツ進んでモスビーを倒し、イワオが戻った。んで平家の兜とったり。店で買える装備は一通り買ったけど、メダルとか集めてないし、技のパーツとか買えてないし。 さすが日本ファルコム、そう簡単にはエンディングを迎えない、PCゲームとしては珍しい方だ…

交響詩篇エウレカセブン

エウレカセブン「ビビット・ビット」感想今回は色恋とかの話。レントンが前回より色々とリアクションしてました。いじられキャラ定着か、、、、、、かわいそうにw レントンはよく酔うね、一切鍛えてないからね、あれに関しては。Gに耐えられないとか、波に乗…