2005-05-16から1日間の記事一覧

ポアロのあと何分

今回もまた動画が切れる。リスナー増えるなよ・・・・・・・とか言ってみた、けど正直怖いゾ、反応が。 動画で聴きたいのになぁー、プロモーションのせいだよ。売れるのはいいけど、ファン増えないでっwもしくはすときゃの中の人(個人名挙げれるけどあえて)…

金曜マッカーサー

番組紹介のとこに貼ってあるアレ、ウゴツール使ってんなぁー。誰作ったんだか

生姜焼きの作り方

みりん大さじ一・しょうゆ大さじ一・しょうが一個摩り下ろす。でタレ準備。→油ひく→肉焼く→裏返してタレかける→ちゃんと焼いてお終い。

魔法先生ネギま!

某ラジオ×2の影響でネギまを読みたくなったので新しいところを読んでみた。 うん、ネギまはやっぱ漫画が好きだな、おいらは。単行本全部揃えたい。 9巻くらい出てるはずだから4千円あれば全部買えるか。遠いなぁ、、、、、、、、、こういう時どうにかして稼…

撲殺天使ドクロちゃん

ドクロちゃん第3-4話感想

機種変更

機種変更できるかもしれないです。先日親とチラッとだけ話したんですけど 母親のケータイは機種が古すぎる*1し、ワタシの携帯電話は充電コードを直接繋ぐ部分*2が変形しててうまくはまらないし、数字のボタンの上のボタンのメッキがハゲて痛いので、ケータイ…

ああっ女神さまっ

第18話「ああっ運命の告白は月の下でっ?」感想

スピードグラファー

第06話「さよならダイヤモンド夫人」感想

帰宅

二時半帰宅。いつもより早く帰れたがキュウリの漬物のせいで多少気持ちが悪い。 三十分休憩し、テンションがニュートラルに。録音しておいたビッグバンを多少聴く、冒頭でポアロは来週だと気付き、終了。 エアチェック開始。

頑固

etc

玄人さん達が今乗ってる波においらは乗らない。乗りたくない やっぱりソコは嘘をつきたくないから。 もし波に乗ったならそれは僕にとって、鬼畜系のエロゲーをやることと同じことだと思う。 いくら推されても乗れないな、、、、、でも一度だけ触れてみようか…

久しぶりに学校で腹痛に苦しんだ。 おそらく体が冷えたからだろうな、、、寒気するし なんかエネルギーになりそうなものを食べたい

血液型とかでなく

自己中と呼ばれるような人がこの年になってもいるんだなと 学校来る度思ってます。 スポーツ推薦って恐ろしい。

動機と行動

よく「友達が出来るかどうか」あるいは「モテるかどうか」は「お前次第だ」って言われますけども、、、、、、、どうしろと? やる気はあるんです、友達作りたい!っては思ってるんです、ただキッカケってやつが全く分からないんです。大抵新しいクラスとかだ…