2005-05-17から1日間の記事一覧

ヘッドセット

PC

久々にテストの成績をネタにおねだりをした。だって県下一斉学力テストで国語の校内順位が「5位」だったんですもの。あまりにぶったまげて報告ですよ。 全国では約一万分の二百でしたし。まぁ数学が悲惨なんで結果的に320人中65位でしたけどね、昔の栄…

ネットラジオ

ライブドアねとらじでネットラジオをやろうと思ってるわけですが、録音放送はできないんですよね、まだ。別の場所で探せばあるんでしょうけど、、、、、、、、ヘッドセット(安いやつ)を買って、数回試験的に放送してから本放送に移ろうかなとか思ってます。 …

相違点考察

カマンベールさんが赤松健の漫画は受け付けない。というのでそれについて考えてみた。 単純に言えばポアロ側の人間か、オタク側の人間かってことなんだろうな。オタクはマンガやアニメに対する先入観がない、もしくは好感しか持ってないので割となんでもいけ…

痛い

突如左足の指が痛む。歩くたびに痛む。どうやら足の上げ下げをすると痛むようだ。なんか爪がおかしいらしい、、、、、、、、、痛い。。。。。。。自由が損なわれるなぁ

あと何分

昨日チャットの方で意見がけっこう分かれてたのには驚いた。 みんな首を縦にふるかと思ったのになぁ、、、少なくとも全員あの気持ちに共感できると思ってた、、、生い立ちが違うからなんだろうけど、その違いがあるとは思ってなかった。 カルチャーショック…

暇つぶし

暇になったので小説の設定を考えてた 割と楽しい。でも書かないよ、拙いし。

自慢

ここでネギまファンへの自慢を一つ。 麻帆良学園の2-A*1の生徒とオイラは同学年なのですよ 思い出せてよかった、忘れてた。 1988年生まればんざい *1:アニメでは2-Aなのでそれに準じる

Fate/stay night

Fateがアニメ化するらしいですね。 発表が6月下旬てことは早くて秋アニメくらいなのかな? 一年以内にはやりそうな予感。 キャストがどうなるかだな、、、、、アニメがゲームと似た雰囲気になるならかなり難しいと思うなぁ、ボイスなかったし 嬉しいんだが…