2005-05-18から1日間の記事一覧

めざましテレビ

TV

重大なニュースを忘れてたよ。今日めざましテレビで音楽ランキングやってたんですが。ハッピーマテリアルとおしえてほしいぞぉ師匠*1が連続ランクインしてましたね。朝で低かったテンションがあれでかなり上がりましたよ。 あのランキングってどうやってとっ…

履歴

アニメの感想を2本。サンデーの感想まとまり一個。ラジオの感想2本。他雑記細かく色んな箇所を継ぎ足したりしてるので完成した日記を読みたいという方は翌日に前日のブログを読むと、決定稿が出てるのでそれを読んでくださればいいかと追記ネットラジオに…

はーい井上商店ですよ!

今日は井上喜久子さんがダジャレを。そしていつもの井上健さん(cv.鷲崎健)の笑い 声が志村けんっぽかった。 井上ケッコって誰?w 井ノ上奈々さんがやっと復帰。これで勢ぞろい、お母さん以外は勢ぞろい。 また公開録音なんだ、、、、、、あー、、、、、まぁ…

過去のあと何分

例の将来の夢の回を聴いた。(第129回目放送) 改めて聴くとやっぱり熱いなぁー、かなり熱入ってた。今のほうが当時より「いってぇなぁ」で笑えてるし。 武器は一番強くて、魔法面では癒し系の呪文を唱えるジョブですよ、ワタシは。みんないいよなぁー、夢とか…

中学生

web

中学生時代の話が仮面ライターさんとかなり同じなようで。当時本気で勉強してたらもっといい成績だったんだろうなとか思ってみた。 一年生の時が一番勉強してたのに一番遊んでた中三の時が一番成績よかったもんなぁー、どういう頭の構造なんだろう。おいら高…

創聖のアクエリオン

アクエリオン第07話「深紅の薔薇の騎士」感想

POARO

アニうた革命(ケータイサイト)にてポアロの「おもちゃやめぐり」と「ぼくはかおがわるい」が配信開始されました。 おもちゃやめぐりの方は「デビルマン〜いーんだそれで」までみたいです。あと同日配信開始の「撲殺天使ドクロちゃん」も要注目。

週刊少年サンデー

爆笑したのでサンデーの感想を からくりサーカスは相変わらず良作なのでノーコメント、今回は笑ったやつをピックアップ。まだ全部読んでないけどな

いちご100%

残念ながら前回の分です。 第6回感想

履歴ではない

書くことを忘れたので、更新できず、、、、、、、、何だっけな。とりあえずエアチェックだ

ん?

足ひきずって歩くより不良歩きの方が痛みがないことを発見。どういうことだろう なんか痛みに慣れてしまったようで、頑張ったらなんとかなりそう。追記:体温とか肌のうるおいとかでも痛みが変わるようだ、、、、、わけがわからん

オタク脳

授業中にatarxiaって言葉が出た瞬間。 Fate/hollow ataraxiaが頭に浮かんだ あとパトスとかアレクサンドロスとかストイックとか(所属LS)

ネットラジオ

とりあえずメールアドレスと、録音を上げる場所と、実況板くらいは準備しときたいな。 実況板は一部の方が嫌いなやつにあえてしますが、っていうかアレは2ちゃんではなく、したらばなのですが、ネットラジオを聴く醍醐味はそこにもあると思うし、リスナー様…

まだ足が痛いです。爪が原因みたいなんですが治しようがない、、、、、 明日体育で走るんだけどなぁー 久々に死ぬ思いでやることになるか。