2005-05-21から1日間の記事一覧

グリーンマイル

TV

アニスパ聴かずにグリーンマイル見てます。なんか申し訳ない気分になる。でも、完成品を聴きたいから、、、、、、、、グリーンマイルはこれだけ何度も放送されるとあって「いい映画」です。 しかし、夏に見るには合わないな、汗をかきすぎる。ずっと見入って…

ポアロライブレポートのレポート

id:kou-fusseさん(通りすがりの若旦那さん)がポアロライブレポートを書いてらっしゃいまして、随分と楽しまれたようです。文面から見るに大分嬉しいことがあったみたいで、良いことです。 単純に良かった!ていうんじゃなくて、ここが嬉しかったとか、ここは…

アニスパ

今回も延長のお知らせは鷲崎さんでした。なんか声枯れ気味?ライブで飛ばしてたのかな?追記:電波が悪すぎて今日は聴けそうにないっす。後日録音したやつをもらって聴きます。追追記:id:obc1314さん(ちんかす爆弾さん)のアニスパの感想見たら、新谷良子さん…

めちゃイケ

TV

期末テスト完全版 やっぱり期末テストは教室に入るところを見ないとな、そこが醍醐味だよ。ポアロライブ並にゲーラゲラ笑った。疲れたぁー長州小力さんとか出てたなぁ、すときゃの番組に出てたあの人がねぇw

ツバサ・クロニクル

ツバサクロニクル感想

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

感想

鴉-KARAS-

感想

まほらば

第20話「学園祭にて」感想

極上生徒会

第07話「おせっかいが好き」感想。やっとエアチェック開始

ポアロライブ

今頃はミラッキさんが路上ライブやってんのかな?そんな時にボクはゲームやってるわけですけどねw ライブレポあるいはブログでの実況楽しく見させていただきます。皆さんやっぱ服装書いてらっしゃったりしてますね、早めに行けば会話とかできそうですね。 ワ…

エウレカセブンRADIO ray-out

テンション高すぎる+頭がおかしい人みたい。なので隠します。嬉しさって凶器

僕が新谷良子を好きじゃなくなった理由

僕が泥棒になった理由より引用

ネットラジオ

放送曜日アンケートの受付は一週間とします。5月27日PM11時までです。 一切反応がなかった場合は、今後色々と適当になると思います。

起床

不覚にも十時半に起床。自分を殴りたくなる。6時半と9時半に起きたのに、、、、、目覚ましの強化が必要だ。そうだ、8時くらいに撲殺天使ドクロちゃんを流してやる。あと、新聞のラテ欄見たら「ケロロ軍曹」とか書いてあたから、あれ?やってたっけ?って…

レスポンス

若旦那さんからトラバに対する反応をいただきました。 今年のクリスマスライブ行けるのなら「行くよー」って書こうと思います。いっそのことブログに写真でもアップしてね、「ウォーリーを探せ」みたいなことしたい。(似てる人一人もいないから探しやすいけ…