2005-05-22から1日間の記事一覧

名塚佳織のかもさん学園

第58回を拝聴。おもすれえな。あとカトウリュウゴさんの投稿がすげぇなぁー、さすがでございます。どこのラジオでも一回はお名前聞きますものねぇー、アンテナに入れてるブログでもなんか忙しい的なことかいてあるんですが、いつネタ考えてるんだろ。すごい…

義経

TV

アニスパで前やってた箱番組に出てたエロ親父(博士とか呼ばれてた人)がなんか義経に出てないか? 同じ声なんでそう思ったんだが、、、、、、、

ああっ女神さまっ

第19話「ああっそんな瞳で見つめないでっ?」感想

一日

結局大した勉強はせず。ちなみにテスト一日前です。 早くネットラジオやりてぇなぁ、、、、、、、今のトコ掲示板の方はお一人様だけですね、書き込みは。仮面ライターさんありがとうございます、昼間の要望が出るのは自分としては嬉しい。 ただ、親の仕事が…

イース6

ファルコムのイース6クリアしてしまいました。意外とあっさりだぞ? なかなかにいい具合のアクション性でよかった、ステータスで技術の拙さをカバーできるくらいがちょうどいいよね。ストーリーはどうでもよかったが、神話的な話の方はちゃんとしてる感じで…

オタク脳2

etc

爆天と聞いて「爆裂天使」しか思い浮かばなかった自分が恥ずかしい。オタクとしては当然のリアクションだと思う。オレダケカ

新世紀ライダー

web

イレギュラーエレクトロンのhidakaさんが最近の仮面ライダーについていいこと言ってたので頷いたりした。ブレイドに関してはあんま見てなかったから確かなことは言えないが、響鬼に関しては他の変なドラマよりかはいい作品だと思う。 細川茂樹にしろ下条アト…

散歩

久々に近所の散歩。眠くなるのは日光を浴びていないせいかもなと、ふと思う。 歩きながら友人に映画の件でメールを送る。っていうか、上映情報まだなんだよな人に絶対に会わずに散歩するのが難しい。どっかしらに少数の子供がいる。しかも要所。夜にでもなら…

エレメンタルジェレイド

第07話感想

季節

昨日か一昨日あたりからホントに熱い、、、、、、、パソコンもあんま起動してらんないかもなぁー。 クーラーいれる時期でもないし、扇風機はうるさいし夏って嫌いだなぁ、嫌なことがたくさんある。

英國戀物語エマ

エマ第07話感想。こちらも先週分です。

ハチミツとクローバー

ハチクロ第05話感想。先週分です。

仮面ライダー響鬼

TV

響鬼ソード登場?w 轟鬼は面白いなぁー、 安達明日夢ってモテてんの?両手に花て、、、、、、、、ムカツクわぁ

魔法戦隊マジレンジャー

TV

あのマジレンジャーのマジキングとかいうやつ、アンリミテッドブレイドワークスをパクッてるぞ?

交響詩篇エウレカセブン

エウレカセブン第?話「チャイルドフッド」感想