2005-05-23から1日間の記事一覧

ハチミツとクローバー

ハチクロ感想

続き

聞き終わり。メール1通もなかったとは、、、、、、送る送ると言っておいて送らずに過ごしてました。すいません、エウレカの方がちょっと、、、、、、ね。なので罪ほろぼしとばかりにメールを送ってみました。いい感じの話題も出てましたしね、これは送るチャ…

うにらじ

冒頭の宇宙人の「21にもなって」っていうくだりがすごい面白かった。寝ながら聞いてたら腹がボコボコなって痛かったw 「町内会のみなさーん、うにらじが来ましたよー」でも爆笑。半分まで聴いて睡魔に負け寝る。続きは後に

アニスパ!

生で聴けなかったアニスパを聴く まいたけニョッキが相当面白かった。浅野真澄が邪魔してて、2人が対応に追われるっていう構図になってた、前もこんな感じだったな。中原麻衣ファンにとっては嫌なんじゃないか?こういうの。 新谷良子ちゃんの時はオイラすっ…

DVD

PC

もう空いてるDVDがなくなってきた。予想外にmp3が容量食ってるしなぁー、、、、、、2クールくらいだと1作品そろえちゃうとギガいっちゃうし、、、、、、、困ったな。今度電機屋行ったら買うか、でも高いんだよなぁー、、、、、、、、例のCDの方はもう諦める…

まほらば

第21話「親・子」感想

好き嫌い

仮面ライターさんもテストが好きらしい。自分も好きですよ、テスト。いつもの授業よりよっぽど楽しい。昔成績がよかったからってのもあるんだけど 回答することによって点数が得られる。っていうのがなんか楽しいんですよ。出来てる時とかは「俺できてるー」…

フタコイ オルタナティブ

フタコイオルタナティブ第07話「双葉恋太郎最初の事件」感想

いちご100%

第7回感想

投稿

先日あたりからちょっと狂ったメールを投稿し始めてることに気付く。落ち着け自分。 ちょっと地上波で採用されたからってそこまで浮かれるのは危険だ。でもガッツンガッツンネタ送ろう。自分でフォーマット作ろう、メモ用紙埋め尽くすくらい考えて厳選しよう…

録音

昨夜、昔ナイナイのANNを録音したテープにビッグバン(+それ以降の番組)を録音してみた。 特に別の音とかぶってなかったのが不思議だ、なんで前はかぶっちゃってたんだろう?ノイズがやはりひどいし、韓国あたりからの混信がきつい。コンポが届けば多少違う…

テスト

やってきましたよテスト。現代文・化学・英語Writingの順で。 英語以外は手ごたえがあってなかなかの出来、勉強した甲斐があったかもしれない、まぁ応用とかは出来てるかどうか微妙だったんだが、、、、、、、、英語は完璧に勉強不足、全然やってねぇからな…

キレるオタク

オタクのエゴですが、何か?

ぼくわる

etc

そういえば昔、とある不良と似ていると言われたことがある。 そいつは今高校やめたわけだけど、、、、、 あんなに怖い顔してんのかなぁ?でもまぁヤクザと言われるよりはいい。

ポアロのあと何分あるの?

新規リスナーの熱もやっと衰えをみせ、動画が落ちることも回数は減った。ライブには130人来たそうで、クリスマスライブより10人くらい多かったわけか?ライブ感想もやっぱ新規の人が多かったみたい。常連さんはブログとかに挙げてくれてるので集中して見れま…