2005-05-24から1日間の記事一覧

ネットラジオの反応

月曜、火曜とネットラジオに関する話に反応してもらえてる様で嬉しい限り。 宣伝って大変なんだなって事が分かりました。ラジオを全部自分の手で作らないといけないのでね、大変だとは思いますが、達成感もかなりのものなんじゃないかと自分自身期待してる次…

英雄伝説6

随分前からやってなかった英雄伝説を再度プレイ。 二章で止まってて現状把握に手間取った、とりあえずクエスト的なものをいくつかこなす。海賊のお宝が見つからない、、、、、、、面倒だ。まぁ、気が向いたらやろう、割と楽しいし。ぐるみんはなんだか飽きて…

コンポ届く

姉からMDコンポがやっと届いた。開封するとダンボール箱に服がもっさりあり、その中に本体とスピーカーが。 ONKYOのヤツだったのかと多少感心。設置して、色々やろうとしたが異変に気付く。「あ、ケーブルがない」 スピーカーと本体を繋ぐものがなく、スピー…

こいこい7

第08話感想

スピードグラファー

第7話「猟奇ドリル」感想

お菓子

おっとっとたこ焼き味を食べたら胃が危険信号出してる。味が濃かったか・・・・・・ 烏龍茶買いそびれたのは失敗だったなぁー

録音放送

録音放送とアーカイブの公開場所のURLのっけておきます。 http://oyakatakoboo.seesaa.net/追記:掲示板の方に返事的なものを書いてないのは一言で言うと「仕様です」 本当は集計時に自分のコメントが入ってたらウザッタイのと、一回一回受け答えすると締まり…

2日目

今日は数学2と古典と倫理でした。 数学が意外とできてたので調子にのって他の教科もなんとかなった。問題は英語のようだ、、、、、、、、ただ数学はただ空欄を埋められたってだけなので間違ってる可能性大。 古典はいつもどおりほぼ完璧、書き下し文が頼り…

メモ

コラムブログ、漢文(2)と倫理(8)

ネットラジオ

ヘッドセットは近日中に届くそうです。 そろそろ放送用のツールとかの準備しないとな、設定に時間かかりそうだし追記:とりあえず放送までのツールやら何やらの設定は終了。あとは一回試験放送やって、聴けてますー?的なことをやるだけです。 掲示板の方にア…