2005-05-26から1日間の記事一覧

第二部

第二部をアップするのは明日の4時〜5時頃になりそうです。あと生放送を明日に試験放送としてやるかもしれません。時間としてはさきむラジヲ辺りの時間か、金マカが終わってからにする予定でおります。眠くなったら来週に見送ることになると思いますが、、…

御礼

通りすがりの若旦那さんに聴いていただけた様で、ありがとうございます。 声が低かったのに驚いたのはボクもですよ、やっぱり骨伝導抜きの音声っていうものは違うんだなーって思いました。テンション上げないとラジオって出来ないんだなっていうのをほんとに…

調べ

web

ラジオで話してた仕事をちょっとやってみた。確かに情報はあるにはあるみたいだが、これを高いクオリティでどうにかしろってのはちょっと難しいなぁー。とりあえず集めるだけ集めておこうと思う。やっとかないと片割れ様に申し訳がない。こういう責任感って…

追記

番組の録音はひとまずは終了。ただ二部構成になってしまいました、フリートーク部分でトラブルがあったので。あと言ってることが支離滅裂かもしれないwww 緊張してたもので とりあえずはファイルをアップロードできる場所を探しております。意外とありそうで…

追記

難儀なことがあると即座にネタになるかどうかを考えて、ネタにしようとする俺は生粋のハガキ職人なんじゃないかと、、、、、職業病だ

BGM

登校中の曲 candy smile-恋せよ女の子-EVERYTHING IN MYHEART-偶然天使-銀輪部隊 最近は自転車に乗ってる時の銀輪部隊が欠かせません。スピードがあがるあがる

勉強とかは

いつもより早く学校に着く、多少汗をかく。 台本に喋ることをメモ、台本書いても書かなくても喋るだけなんで変わりませんがね

ネットラジオ

機材が朝起きたら届いていたので、今日録音放送をやってみたいと思います。 時間は10分前後くらいにしようかと考え中、試験放送ですからね。もし聴いてくださる方がいらっしゃいましたら、音が小さいとか大きいとかノイズがうるさいとか、そういったアドバ…