2005-05-28から1日間の記事一覧

ニセぷれいぼーい

若旦那(id:kou-fusseさん)さんへ。 中学時代を思い出して、分かったようなことを言ってみるテスト。

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

久々の定時放送です。アニスパ(アニスパ!) ゲストは新谷良子さんです。良子たんパワーで定時放送です。リョーコたんのセカンドアルバムは自分としては「戻ってきた」という感じでしょうか、少林サッカー見て。さてはて、どうなることやらトーク中に出たあな…

ツバサ・クロニクル

ツバサクロニクルの感想は別に書きません。作品としての感想は原作読んでるんで特にないです。 あえて感想を書くのならボクは伊藤静さんの声が好きで、チュニャンっていう響きが好き。そんくらい なばっちとのラジオをどっかでまたやってくれないかなぁー?

ノベルティ

エウレカセブンRADIO ray-outのノベルティが早くも届きました。三瓶由布子さんと名塚佳織さんのサイン入りでございます、、、、、、、、、ワッショォォォォォーーーーーイ!!!放送が始まって間もないということでけっこう早めに届きましたね、嬉しい。これ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

「ステラ」感想 結局は発狂か、、、、、、、キラが邪魔なんだよ、うん。スーフリは引っ込んでて気になるのは2人が生きてるのかどうかと、出撃するのかどうか。くらいかな? あとはスーフリとナージャがいつ出るのか。デュランダル議長がそろそろ動き出しそ…

説明は嫌い

いちいち色んなとこの反応に対して言い訳するのが面倒くさいのでこの際考えうる行動理由を書き連ねる。 実際けっこうウンザリ。怒髪天

映画・劇場版Zガンダム

行ってきましたよ、劇場版Zガンダム 星を継ぐ者。 ガンダム人気を考えて三時間も早く行ったのですが、ガラガラ。割と時間にはルーズなようです、うちの県は。 でちょっとしたらポツポツと色んな方が来られまして、基本的に同じ雰囲気を感じましたが、世代層…

録音

注:今回、おそらく音量が小さめですので、予めボリュームを調整することをお勧めします。更にサイズの関係で音質を下げてあります、申し訳ございません 午前の1時頃から録音。随分と長く喋りましたが、どうだったでしょうか? 第一部と第二部を比べていただ…