2005-06-02から1日間の記事一覧

ネットラジオ

明日、生放送やります。時刻は11時30分くらいになると思います、livedoorねとらじさんでやります。親方ラジオ工房で検索すれば、多分出てきます。始まってすぐには喋らずにフリーの曲とか垂れ流す予定です。時間は2時間か3時間くらいの予定。 何かあれ…

今、何時?

今日は時間の感覚が相当あやふや、、、、、、何時間経ったのか、何曜日なのか、何日なのか、何かやらなくちゃいけないことはあったのか、、、、、、、、、 意識がちょっと朦朧としてた。明日、大丈夫かな?俺。でもまぁ、負担は少ないぽいのでがんばるよ。

自分とあのこは

昨夜、けっこう前に買ったRefrain Of Evangelionの歌詞やらライナーノーツやらを鑑賞。しかも寝る直前に 25-26曲目あたりの歌詞を読むと、自分の過去をすぐ思い出せた。まさにあんな感じだったなー、と。 触れれば傷つけてしまうから、触れるのが怖い。…

体調

今日は体調が悪いので学校はお休み。 朝食後自室で就寝、起きたら午後6時、10時間以上も寝てた。よほどの寝不足か寝すぎて腰が痛くなってしまった。汗もかいてる、、、、、、、、、、 治すどころか悪化してないか? 変な夢をたくさん見たな、嫌な夢ばっか…