2005-06-05から1日間の記事一覧

ポアロイベント

今日のポアロイベント、皆さん行ってたのかな?ヒムラマンアンテナで更新ボタンを何度か押しましたが、なかなかどこも更新されずなので、あーイベント中かなーとか思ってました。 若旦那さん(id:kou-fusseさん)が感想書いてらした。カマンベールさん(id:kama…

アニメ感想

web

例のメールで依頼された(?)ヤツの件なんだけど、hidakaさんとかサガラさんとかにも回答権があるぽい。 「おっ」と思ったので書いた。そんだけ

いちご100%

第09話感想

ドウデモイイ

なんか暇。口癖のごとく(実生活で)言ってるけど暇です。 やらなくちゃいけない課題とかあるんだけど、面倒くさいし、エアチェックしたいけどそういう気分じゃないし。 アクションゲームやりたいけど、もってるやつは全部やり込んで飽きたし。他のゲームも飽…

夏の暑さin盆地

なんだかモヤモヤしたので風呂に入ってみた(実際はシャワー浴びただけ) あがってみると意外とサッパリした。髪の毛はやっぱり洗うとスッキリ。スッキリついでに家のドアやら窓やらを全開にしてみた。普通は開けないようなとこもドーンと開けてみた。 「ここ…

スピードグラファー

第08話「神楽のともし火」感想(前回分です)

声優

こちら チラッと見るだけにしようかと思ったら興味深い内容だったので食い入るように最後まで読み倒してしまった。これはちょっと見るべきかもよ。マジで 割とちゃんとした実情が分かると思う。椎名へきるに関してはちょっと唸るけど。

うにらじ

うにらじ拝聴中。 やっぱパーソナリティ2人のラジオは羨ましいわぁー、、、、、、、 テンション上がるし、面白掛け合いできるし。欲しいなぁー、相方ぉ、ふつおた読まれた。渾身のネタ的ふつおたでした、力作。 うちのラジオの話してくれた!わぁ、なんか嬉…

こいこい7

第09話感想

交響詩篇エウレカセブン

第08話「グロリアス・ブリリアンス」感想(予定)脚本:大野木寛/絵コンテ:橘正紀/演出:吉本毅/ 作画監督:堀川耕一/メカ作画監督:ねこまたや (公式ページより)みんな、エウレカセブンが4クールだっていうことを忘れてないかい?本編 割と1クール目は…

エウレカセブンDVD

安かったのでエウレカセブンのDVD第一巻をアニメイト通販で予約。 なんか夜とかだとサーバーがヤバイコトになっててなかなか繋がらなかったので、朝やってみたらすんなり。 アクセスちょっと集中するとダメみたいね。考えモノさて、二巻以降をどうするだな、…