2005-06-06から1日間の記事一覧

SMAP×SMAP

TV

見てたら戸田恵子さんが吹き替えコントやってる。本職じゃねえかよ、、、、、、、、(正しくはベテランじゃねえかよ、、、、、、、、)木村拓哉に関する話を書くとブーイングが飛んでくる確立が格段にアップするので控える。

あおらじ

始まりましたね、あおなぎさんのラジオ。 いい声、羨ましい。女性は羨ましいなぁー、ほんと。基本的にほとんどがいい声じゃないですか、ねー、男はムサイよ(つらいよ ならぬ)見習い美容師さんてシャンプーからなんだ、やっぱし。濡れた頭がかゆいのは雑菌と…

距離

etc

距離が近いなと思ったのはトラバ云々もあるんだけど。。。。。。。これからはもしかすると失礼にあたるかもしれないから隠す

感謝

id:koshihikari-nsさん(コシヒカリは光らずさん)から雨ザーザーに関する情報をいただきました。ありがとうございます。なるほど絵描き歌でしたかー、コックさんは書けるけど歌は全然覚えてなかったです。 ちなみにラ行で童謡をちょっとやってみましたが七割…

昔はよく、イライラしたり苦しかったりした時は他人の相談を受けていたな、と思い出した。 相談を受けている時はずっといい気分でいられた。あー、やばい暗いぞ、俺。

ああっ女神さまっ

第21話「ああっ憧れは白い翼の天使っ」感想

議論

web

ネットでの議論は不毛と書いたけど。罵倒とか煽りとかそういうのも不毛感あるな、というか無意味。 なんか見てたら気分悪くなっちゃったよ。もぅ楽しいことしか書きたくない気分だなぁそんなつもりじゃなかったのにねぇ、、、、、、、、愛はときに怖し。

ゲロキモ

あの気持ちの悪いキャラクターで金曜マッカーサーの立川こしら氏と抗争を繰り広げた桜川なんとかについてチラッと調べてみた。正直、辛かったが暇だったので耐えられた、自分が信じられなくなった。 生年月日が1986年とあって引いた。俺の2つ上にあんな…

毒電波

なんだか気分が安定しないので妄言を書きなぐりますが、所詮は自慰行為です。

極上生徒会

第09話「好きはとまらない」感想

フタコイ オルタナティブ

フタコイオルタナティブ第09話「フタコイ」感想

引いてる?

mk2さんのmemoを見て驚く。プレイボーイがPPPHを想定されてるとは思いもしなかった。そうなのか、、、、、、、、、、曲の速さとか考えると無理ぽいから考えてなかった。 というかPPPHはアイドルっぽい歌に入れるコールだという考えだった。 ずらずらには絶対…

ラジオナレ

etc

この間の生放送のおかげか、割と他人と喋り易くなっているご様子。ヒキコモリ更正にネットラジオとは、、、、、、、、インドアインドア

沖縄学委員会

なんだこの名称w いや、教員が考えたらしいんですけどね、、、、、、、沖縄学て、、、、、そんなに未知なのかっ!?そこまで深いのかっ!? てな感じで定例会議の日です、今日は資料のプロットを喋れということで、女子に簡単に「こんな感じ」と草稿を渡して…

楽器

なんとなくベースというものを弾きたくなった。 でも不器用だからなぁ、、、、、金もないし。夢だけが膨らんでいく

ネットラジオ

授業中にアニゲコの基本フレームになる台本を書き上げた。 コーナー感を出してみるつもり。後々BGMとかエコーとか入れたいな。 なんとかエコーを使えないものか、、、、、

短縮

朝学校に着いて今日は午前中のみだと気付く。 しかし、喜びも束の間、放課後に仕事があるのを思い出す。 ぬか喜びまぁ、エアチェックできる時間がある程度できるからいいかな あと録音今日やるかも、ふつおた無いので一人ぼやきの予定。多分生放送の反省とか…

ポアロのあと何分

色々笑ったなぁー、今回も。ボールペン工場ライブ行きたいけどなぁー、チクショウ。誰かボールペンだけでもちょうだい、、、、、、なんつってネットラジオで国勢調査やらフレッシュ奇面組やら吉鶴サンタやらをやったらいいとの提案ですが、多分うちでは無理…

雨ザーザーって何よ?

去年の担任がこの前言ってたんだが、「6月6日に雨ザーザー」って何だ? にしても今日は、暑い日ですねー