2005-06-10から1日間の記事一覧

僕サバ

遅れたが拝聴開始。楽しげ兄弟。うちもこんなんだったらいいのに、、、、、、、、拝聴終了24日に時間ズラしてやるのかな?そしたらウチは合間にやればいいのか。やっぱ隔週になりそうですよ、ボクのラジオ。 ただ土曜昼くらいにも聴けるっていう方々が多けれ…

ドカベンアイランド

第50回僕は大体23とか24とかから聴き始めたので半分聴いてることになるのか。ほぅ 今日はツボヤさんがお休みでゲストにラフィンさん、ポアロさんのアルバムの編曲でおなじみのね(一枚だけだけど)途中MステでFLOWさんが「DAYS」を歌ってたのでヘッドホン…

新ドラえもん

初めて新ドラえもんを見たんだが、言うほど違和感がなかったのは旧ドラをあんまり見てないせいか、、、、、、、、、、、、 あれが新世紀のドラえもんかぁー、、、、、、、、なるほど、しっかりしてはる。

ネットラジオ

やっと録音できましたので早速アップしましたよー。当ブログ上部の(最新版)より飛べますので、聴いてみてくださいませ。 アニゲコとCD紹介をやりました、意外とフリートークは持ちませんでした、、、、、、、、、 なのでトークーテーマを募集中です。トーク…

新譜

RR

ユメデアエルヨのジャケットがケータイ公式サイトに出てました。 すっげー欲しくなった! 緑と黄色の色合いがすんげえキレイ! 更にいつものReMix曲もてんこ盛りぽい、サンババージョンとか早く聴きたい!!追記:ジャケットを見つけられたので久々に掲示板に…

葉の

どうしてあんなにレタスはキャベツなんだろう キャベツはキャベツなんだけど、レタスはやっぱりキャベツとしか認識できない。。。。 不思議だわ あ、別にキャベツとレタスをほかの単語に置き換えるとどうなるとかじゃ無いですよ?全然 レタスを一目見てキャ…

久々

etc

2日かけて気が落ちてるのは久しぶりかなぁー いつになっても耐性も免疫もつきません、凹んでるのか?これはもはやこれまでとも思ったがあの共同体には特権的なものがあるような気がするので、しばらく様子見。この程度でエアチェックもできなくなるとはな、…

仕事

仕事がまわってきたのだが、どうやらちょっと難しいようだ。 全体の流れがあるだけましか、、、、、 時間はあるんで頑張る あるって言っても四時間もないけど笑 まぁ場合によっちゃ週末になんとかするよ追記:現在、お仕事難航中。お嬢ちゃんの仕事がちょっと…