2005-06-11から1日間の記事一覧

追記

ってか、来週の金曜日hidakaさんのラジオあるんじゃん!w あー、もうラチがあかないので土曜日やります!!! 来週の生放送は6月18日23時(頃)から開始します トークテーマ・ふつおた・ネタメール(コーナーへのメール)じゃんじゃん募集しております。無…

ネットラジオ新コーナー

アニスパ聞き終わったら急にいいインスピレーションがきたので新コーナーを作りました。基本的に生放送でやるコーナー、生でやった方がきっと面白いハズだから。親方ラジオ工房の方に書いておいたので見てみてくださーい。これなら送りやすいかもっ!

こむちゃ

眠れそうにないのでこむちゃを聞く。 小清水亜美さんは三瓶由布子さんとメールをする仲らしい。いーなー、、、、、、、 FLOWが出てる!って言ってたってことはMステの話か、って昨日じゃねえかw ホットニュース! ってか事務所が同じって劇団若草?あれあれ…

アニスパ

フリートーク祭 藤木俊先生がアニスパにメールを!すげっw ノベルティゲットじゃないですかー。いいなぁー(そこかよ)こわしや我聞はホント面白いんで単行本買って読むべき。 ポアロの情報を地上波で。というメールが、、、、、、、ヤメテアゲテ。 変なファン…

戦国自衛隊

戦国自衛隊ってさ、俺の妄想を映画にしたみたいな内容なんだよなぁー。 ずーーーーーーっと昔から思ってたの、昔の時代に今の軍隊送り込んだらどうなるのかって、、、、、、、、、、まんまだよ、この映画。 パクられたなぁー、チクショウ。

誹謗中傷

web

なんか書いてたら消えた。書き直す 匿名で誹謗中傷の話は特に今は意見持ってないかな、もはやなれたというか「それはそれ」として認識しちゃってるから。 特に毛嫌いもホントはないし。こいつらバカだなーとかは思うけど、、、、、、、 たまに書き込んでるし…

アンテナ

ヒムラマンアンテナにワタシのラジオとちんかす爆弾さんのラジオとテムシステムさんのラジオが登録されてた(他にもあるかもしれないけど) 岡田あづまさんに感謝!グループ化されていたのでリストアップ 「Sync_Colors Radio」「親方ラジオ工房」「のほほんラ…

ツバサクロニクル・機動戦士ガンダムSEED DESTINY

しまった!見逃した!うわー、アラーム仕掛けておいたのにぃぃぃぃぃぃ まぁいいわ、一話くらい。

いちご100%全国区へ

ちょっと前に見た情報なんですけど、いちご100%が全国区?のアニメになるらしいです。放送局は朝日放送系列ぽい。一応、福島も系列局があるみたいなんで、もしかしたら見れるかも。 7月からだってさ、期待して待っておこう。

ネットラジオ

メールアドレスとか載せた方がいいと思って親方ラジオ工房のページにメールアドレスと常時募集しているメール内容を掲載。 こちら→http://www.voiceblog.jp/oyakatakoboo/やっぱり番組自体を盛り上げていかないと、リスナー様もメール送りにくいと思いますか…

BLEACH

ブリーチ第35話「藍染暗殺!忍び寄る闇」感想

ビートウルセイダース

新谷良子2ndフルアルバム「Pretty Good!」に収録されている「ハートブレイカー」という曲はBEAT CRUSADERSの「HIT IN THE USA」に酷似している部分が多い。 手拍子とか、ベースの音とか、「Wow〜Wow〜」のとこと「グッデイー」のとことか でもボクはこのアル…

ヤンガン

最近、マンガをまた集中的に読み始めた。ヤングガンガンで火がついたんだけどね。ってか全部ヤンガンのマンガだ、今読んでるヤツは。 お気に入りは犬神ゲル・セキレイ・Missウィザード(仮)・ユーベルブラット・黒神・天体戦士サンレッド・すもももももも か…

オルタネイティブの前

マブラヴをやり始めた、やっと。始まって数秒は普通だったもんで無反応だったが、いざ生活が始まると楽しすぎてゲラゲラ笑う。窓を開けていることを忘れるくらいゲラゲラ笑った。 いいなぁ、ああいう学園生活。ショタっぽい男友達とか、いいなぁー。かわいい…

シンクロ率上昇

web

今回も仮面ライターさんと同意見なことがあるので書きます。 街中とか外とか、学校外で友達と会ったら大体スルーしますね、僕も。まず、見えないフリします、実際目が悪いし。 話しかけられたら「おぅ」くらいは言いますけどね。 よほど仲がよくない限りノー…

etc

親に「アンタは富士額だね」と言われたんですが、あんまりそうは思えないなぁー。 富士額は短気って言われたけど、そこは納得。主義に反することには即怒り出しますね、我慢できなくて。 頑固とか意固地とか言われんのもそういうコトなんかな?怖い人ってい…

進路委員

模試なので仕事してきました。委員の仕事を まぁ、最初と最後だけで結局たいしたことはしてませんが、注意点を話すときには大声が出せるのですごく快感。あの役だけは譲れない。 「いつもは教室で黙って腕くんでムスッとしてるあの子が大声出してる」みたい…

勤務態度

なんだろう、あの福島交通のバスの運転手は。キニクワナイ

伊福部さん日記

web

伊福部さんの日記が更新されてたのでチラ見 Zガンダムの感想なんかが書いてありました。共感できなかったのでちょっと、ほんのちょっとだけガックリ。 多分、ボクが旧作の画が好きだからなんだと思う。今放映されてるアニメって大抵キレイな感じになってるか…

CDTVのOP

RR

CDTVのOPが「ユメデアエルヨ」になっているというのは知っていたのに肝心のOPを見逃した。 友達にも報告しておけばよかったなー、、、、、、、、六月度のOPってことなので次は聞き逃さないゾ!!