2005-06-14から1日間の記事一覧

懐かしい曲

関東裸会の「答」を聴いた。やっぱいい曲。当時も好きだったんだけど、今聴いてみてもいい曲だ。 野猿の曲も久々に聴いてみようかな?爽やかな曲は嫌いなんだけど、バカなんだか熱血なんだか分かんないくらいの曲がけっこう好きだったりする。 痛さを隠す曲…

感想書き

仮面ライターさんにアニメの感想よく書けるなぁーって誉められちゃった。 なんだかんだ言って書いてることを褒められるのはすごく嬉しいですよ。けっこう長くやっててそれなりに地震ったりするのでね 日記を書き始めてからは2、3年になるのかなぁー、、、…

トップをねらえ2!

トップ2 第03話「トップレスなんて大嫌い」感想

あおなぎさん

web

ヒムラマンアンテナからあおなぎさんのとこに飛んで、画像がアップされてるぽくて、読み込んでる途中に「あ、これあと何分の集合写真だ」って思ったら本当にそうだったのでちょっと喜ぶ。 品川庄司の庄司っぽい人がイギリスさんかな? 伊福部さんはお決まり…

覚醒

今朝、ポアロの「NEW-TYPE」を聴いていたら目が覚めたというか、体が覚醒した感じがあった。眠気が何故だかすっと抜けていった なんだか「N・E・W T・Y・P・E」の音が段々自分を覚醒していった感じ。 単に自転車に乗っていて体を動かしたから体が活動を始め…

urlとか貼ったり

web

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0506/13/news012.html 最近、ワタシが「何だよぅ」と思うことがあるんだが、相手方の意見としてはこういうことなんじゃないかな、と思った。 確かにそう。「公開されている」意識はあっても「公開している」意…

etc

宝くじ外れてたってさ、300円だってさ。前にも30枚買えって言ったのに、10枚しか買ってないでやんの。 だから当たんないんだよ、たわけぃ。

マブラヴ

悔しく恥ずかしい話だが、大号泣。ココリコミラクルタイプでけっこう前にやってたドラマSPの時より泣いたかもしんない。ティッシュ五枚分も泣いたわ、、、、、、、 鼻水も出るし、、、、、泣いてて鼻水出そうになったのって、おそらく中1以来かもっと前だよ

書き物

etc

ネタ帳が欲しいな、小さめの。アイディアを取りこぼしたくないよ。

ネタ投稿

授業中に例の地上波の番組に送るネタのストックを増やしておいた。 時期モノとかも入れたからサッサと送ろう。 今回は割とクリティカルなネタが浮かんだな、この間の日曜日のことが響いてるらしい。 競争率高いと思ってる人はコラムray-outに送るといいよ、…

ログイン

書いてる途中にログアウトの時間になってたよ、やり直しは面倒くさいよ。 書き直したよ

まほらば

未視聴だけど今日見るさ、多分。冥夜オトせたらね。 で、やっぱり2クール止まりみたい。その後ぱにぽにだっしゅ!になるんだな、あの枠は 漫画はまだ終わってないので、そっちで我慢しますよーい。 そろそろ、最終回ラッシュなのでティッシュ用意しないとね…

時は一番残酷で優しい

今日のタイトル、香月夕呼先生の名言です。確かになー、、、、、、、、残酷だったし、優しかったわ。(あえて過去形なのは、、、、、お察しください)