2005-06-16から1日間の記事一覧

資料作成

ネット上で沖縄の資料を発見したので印刷しておく、あと前回の草稿も一応。 これを相方さんに渡しておけばある程度の進展はあるはずだ。用語解説も目星はついてるし、急ごしらえだか少しはなんとかなりそうである。

日本経済

6月の政府の報告の記事があって、今ンとこの日本経済の状況というか情勢の報告が上方修正されたとのこと。 つまりは上向いてきたぞ?ってことだね記事を熟読してみたが気になった点を まず嬉しいこととして個人消費が伸びてて、生産もいい感じになってきて…

電車男

電車男の本か、友達は持ってるらしいんだが、自分は買わなかったな。なんかパッと見たとこ2ちゃんをコピッてきただけな気がするし、無論色々削ってね。 内容だけならどこかのサイトで見れたと思う。

マブラヴアンリミテッド

アンリミテッド編を再開。やっとニュートラルな気持ちでプレイできるようになった、戦争!っていう雰囲気が強いおかげかね、うん。ミコトちんの姿がまた見れたのもあるしな沖学の資料出さないとなぁ、、、、、、、、、、でもまぁ期限は伸びたし、なんとかな…

いちご100%

第10回感想。先週分

エアチェック

そろそろやばいくらいにアニメが溜まってきたので消化。冥夜ショックが抜けてなくて、恋愛モノが満足に見れない、病気だ俺。二話分溜まってるアニメがいくつか、、、、、、なんか、保存してある。っていう環境から、今見なくてもいいかなって思っちゃうんだ…

BLEACH

ブリーチ第36話「更木剣八、迫る」感想 ってか藍染体調の手紙に「安めくみ」って書いてあるけど、あれ安めぐみのことかっ!?

クイズ制作

講演会で島田検定の問題を作ってる人が来た。 楽しかったなー、講演会が初めて楽しいと感じた ラジオで話します追記:メールが予想以上の数届いたので狂喜乱舞。長めのものに関してはあえて下読みをしていませんが、トークテーマがけっこうな数きてるみたいな…

ネットラジオ

そうか、今週はやるって言ってたんだったな。 金曜日に課題全部やれば予定空くかな?がんばりやす アーカイブはレート下げるから音悪いかもね、でもあんな分割作業はもう出来ない、7分割は勘弁。 時間はアニスパの後を予定。田村ゆかりのいたずら黒うさぎと…