2005-06-19から1日間の記事一覧

ポアロライブレポートレポート

はい、毎度毎度のことながらやって参りました。ポアロライフレポレポのコーナー。 今回はボーさんライブもありますんでねー、楽しみ楽しみ。 まず一人目通りすがりの若旦那さん(id:kou-fusse) 色々買っちゃって金欠みたいですね、でもそのお金は「生きたお金…

フタコイオルタナティブ

第11話「燃える二子魂川」感想

フタコイ オルタナティブ

フタコイ第10話「クマのように舞い イカのように刺す」感想

キズヘッコミー

昼寝して起きたら6時だったのでマジヘッコミー。課題が何1つ終わってないのでマジヘッコミー。エアチェックも全然出来てないのでマジヘッコミー。 ってことで、親方ラジオ工房は7月中旬ぐらいまでお休みします、誠に勝手ながら。 すいません 期末やら課題…

機種変更

ケータイの機種変するかもしれません、前まではW11Hだったのですが「安い」という理由でPENCK(ペンク)になりそうです。色はシルバー(メタル?) ほんとはW21CAIIが良かったんだけど2万もするのでね、仕方なし。

いいとも増刊号

TV

タモさんの超絶記憶術の妙技をやってた。やっぱスゲエなぁー、タモさん。 前から思ってたけど、あの人天才だわ、やっぱし芸能人で明石家さんまさんとタモリさんはすごい尊敬できる。天才的だもんなぁー、この日本国で最も失ってはいけない人な気がするよ

創聖のアクエリオン

第11話「水底のしあわせ」感想

交響詩篇エウレカセブン

エウレカセブン第?話「ハイアー・ザン・ザ・サン」感想 タイトル通り太陽より高くーな気分で飛ぶ回。ぶっちゃけ成層圏とびこえひとッ飛び。 月光号って宇宙まで行けるんだね、なんかそこから広がるものがあるのかしら? というか、そんなものを保有できる組…

ねむ

一回寝てもまだちょっと凹んでる、、、、、、、ナーバス。

生放送

現在、生放送中。0時50分くらいから喋り始めます。 2時15分 予定より早めに終了。パーソナリティの体調管理が問題でした。すいません 誠に申し訳ないのですが、アーカイブは上がらないものと思っておいてください。少なくとも後半部分は丸々カットすることに…