2005-06-21から1日間の記事一覧

サンデー

上述の通り、明日はサンデー発売日。 「いでじゅう!」がどうなるかは気になるところ。いでじゅう!としては終わりでまた何か始まる。とかだったら嬉しいことこの上ないのだが、、、、、、、、、、 招福祈願ダルマイト・ガイの時にビビビときたのでモリタイ…

テスト

Amazonアソシエイトを試してみようと思ったのだが難しいみたいなので却下。タグが使えないや 普通にはまぞうとかを使って作る分には機能が働いてくれるらしいんだけど、俺がやりたいのはそういうこっちゃねえんだ。 欲しいものを並べておきたいてんだよーぅ…

今日からマ王!

2話分まとめて 第51話「我が愛しきジュリア」感想 作画が乱れ気味、あと使いまわし多い。話としては大事っぽかったので、良し。 というか魔王降臨が久々に見れてよかった。「モルギフ、お前も責任を果たせ!」は正直カッコ良かった(声が。とか演技が。とか…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

公式ページを見て思ったことがあるので書いてみる。 あくまで予想なのだが「レジェンドガンダム」にはムウ・ラ・フラガが乗るのではないかと予想。ニュータイプはあの人ぐらいしかいないじゃん? とりあえずレジェンドでアスランは脱出して、向こうでインフ…

宮崎さん

web

宮崎さん、落ち着いて!敵に塩を送ったり、敵陣に一人で突っ込んだりするのは危険すぎますよ! 大人の態度を保ったほうが賢明かと、、、、、、、、、、、、、 最上級の煽りをプレゼントしたことに。うーむ、反応が楽しいのか、もしくは誰かの演技か。 とにか…

診断

web

中二病の項目に症例がたくさんあったので○×をつけてみよう。

ボーさんライブ

春にやって、夏にやって、秋にやるのだとしたら。。。。。。冬もやるのかしらね?ボーさんライブ マンスリーの日にやるとなると28日なんだろうけど、、、、、、、、クリスマスライブの日にやってもらえたら、ダブルで嬉しいんだがなぁー、、、、、、、、と…

ワカモノ

web

id:kou-fusseさん(若旦那さん)は修学旅行で大喜利をやるそうで、、、、、いいなぁ。ボクの周りにはまず「大喜利」がどういうものであるか理解できる人間がいないからなぁー、是非エンジョイしてきてください。 ボクの修学旅行は会社の慰安旅行気分で行きたい…

不具合

「Pretty Good!」と「chu-lip☆くぇすと」についてのアナウンスが、、、、、、 前者は不具合、後者は製造上の都合。だそうな、、、、、不具合に関しては全然気付かなかったんだがなぁ、モノによって違うとか? 不具合とか関係ねぇっす!って人はいいけど、そ…

鷲崎健出演情報

アニスタtvでやってる水野愛日さんの番組に鷲崎さんがゲストで出てるぽい。 写真の鷲崎さん、何か河童みたいだなー。目がすんごいカワイイ目になってるしw

ポアロブログ

このままだと多分1通も送れない。恐怖心がなかなか克服できない、、、、、、俺は仮面ライダー剣の赤いヤツかっ!(名前ド忘れ)追記:ビックリするブログと平凡な愚痴っぽいブログのプロット的なものを脳内で構成。ものは試しというが、、、、、、まぁ木曜まで…

ガッコ

どうしてもポアロブログのネタを考えてしまって普通に過ごせなかった。それじゃいいブログはかけないゾ、俺!!今日は久々にテンション高めですごした。やっぱり昔話は大好きだな、懐かしい、のすたるじー。 なんでも、出身中学が同じ同学年の子達がCDを出し…

作る作らないじゃない!出来る出来ないだ!

分からずに聞いてくるから怖いよな。あの人達にとったら俺は「明るくて優しい人」だもんな、実態も知らずにいるんだなぁ、、、、、、、、、、、かわいそうに。 いまやボクは立派なHIKIKOMORIですよ。