2005-06-23から1日間の記事一覧

WEBサンデー

web

畑健二郎先生が書いてるサンデーバックステージんとこを読む。 とりあえずvol12まで読んだがあの人は明らかに「こっち側」の人間だった。漫画家ではあるのだが、それでもまだこちら側の人間。 人気の理由がまた1つ分かった。シンジ君のあのセリフは出るわ、…

投稿

最近、割とネタを考えられてない。。。。。。やっぱ夏バテかねぇー 疲れてるみたいなのでしばらく休むかね。とりあえず、夏休みまではちょっと休もうかな

久々

久しぶりにログイン。特に何をするでなくブブリムへ。が、しかしゴブと連戦になってしまいお陀仏。そしてレベルダウン やる気が失せたのでしばらくボーッとしてLSでの会話をちょいちょぃと 「(エリアジャンプします。)」の直後の「ポソンジャンプします。」…

BLEACH

ブリーチ第37話「拳の理由」感想

マブラブアンリミテッド

ついに終了。やはり正当なるエンディングの亜種。と捉えてしまうなぁー 例のヒゲオヤジの名言を借りれば「その為の、オルタネイティヴです」かな。もう一度だ、もう一度やり直す。あんなものは認められない。あんなものは間違っている。 だから、俺達は正し…

PENCK

ITmediaにてPENCKの記事を授業中に読む なんかプロジェクトXみたいジャマイカ!? 職人の努力が文章で綴られてるのを読むのは楽しいなぁ うん、そうだな、ツクリテはいいものを作るべきなんだな つーか早く手元にこないかな?PENCK追記:そうそう購入決定まで…

待機命令

なんか、、、、、ヤバい。「ツイてない」っていう意識が強くなってる そりゃあ、めざましテレビで12位にもなるさ、、、、、とりあえず早いとこ休みが来て欲しい。来週は月曜日行けばあとはテストだしね 今日と明日。なんとか耐え抜くしかない、試練試練って…