2005-06-24から1日間の記事一覧

新番組

音泉をチラッと覗いたらCROSS WORLDのラジオが始まるっぽかった。やっとか、やっと情報出るか(まぁ公式サイトは毎日更新されてますけど、メディア展開に関する情報はそんなになかったと思うので) パーソナリティは誰だろう?ツインテールのキャラの中の人か…

ネットラジオ

テムシステムさんのラジオを拝聴。現在、3回目を 継続力あるなぁーと関心していたり、、、、、、、、ふつおた近いうちに送ります。暇なときにふつおたのネタ考えていたのでね あー、やっぱBGMつけたい。でもボリューム調節の自信がないんだなー。次回録音で…

デュエル

なんかPCでカードゲームやってたら一回も勝てないので遂にキレて終了。 俺、向いてないんだよ、ああいうのは。だから昔カード流行ってた時期にもすぐやめたんだよ。所詮チェーンデストラクション止まりでしたよっ!!っつーかデッキに入れるカードの構成くら…

PENCK

果たして本日中に入手できるのだろうか?非常に心配である。追記 やっとこペンクが到着。新しいオモチャを手に入れた子供のように弄る。 型番としてはW31Hなんだね、2ランクアップ。 噂通りのメタリックシルバーで、ゆがみなく丸い鏡のようだった。職人技だW…

心理テスト的な

etc

心理テストとか適性検査とかが大好きなのでミラッキさんがやってたヤツをやってみた。「福島」人材派遣センターだし で、結果

ドカ〜特番

ドカベンアイランドから聴き続けること「8時間半」 実況パワフルラジオ 花王 ハウス食品 明治乳業 川村龍一(仮名) 名選手でしたなぁー。特に花王!!素晴らしい選手だった、、、、、、途中参加のネスカフェなんかも活躍してたなー あとはアップルとかもなー…