2005-06-27から1日間の記事一覧

ポアロのあと何分

ポアロブログは没ってました。ブログらしいブログを書くのが吉らしい。脚注とかがいいのかなぁ? 割と難しい。。。。。。いつもブログを書くボクではあるが、ブログっつってもほぼ日記だからね、コレ。他にも何か面白いことが色々とあったけどスッポリ抜けた…

まほらば

まほらば25「告げる夜」-26話「まほらば」(最終話)感想

Fate

え!!アーチャーが諏訪部さんってホント!?まじかよ、、、、、、、アリエネエ 諏訪部さんの声で「ロー・アイアス」って言われてもグッとこねーよー、うぁぁぁぁぁ

ファインディング2の字

etc

今日、再認識したんだけど。やっぱり自分はどっかイカレてんなー、と思った。 なんというか、不安定なのが原因なのかなぁ?「うっかりミス」でとんでもないことを割としょっちゅうやらかす。 そりゃあNEW-TYPEだといわれてもおかしくないよ。ミラッキさんに…

アシタヘ

web

わっ!ちんかす爆弾さんのとこで発見したのですが、ミラッキさんがアシタヘ音頭踊ってる!! なんか前口上?とかすごい何かのモノマネくさくてそこからもぅミラッキ節炸裂な感じですごく面白かった。爆笑 やっぱ生身のミラッキさんは面白いわ、うん。天才は…

お金持ち

etc

続お金持ち論 好かれるお金持ちはお金持ちだと気付かせない人。 分相応なお金の使い方をする人お金持ちの子供ってある意味じゃあ不運な気がする。 俺みたいな人にひがまれたりするから 環境が人格形成に多大な影響をあたえちゃってるってのは悲しい気がする…

ぶるーまんでー

降水確率100%だってよ、萎えるね まあ、無事に新ケータイも手元にきたので暇は潰せるかな 今日はあと何分かぁー、、、、 ポアロブログがどうなるか見もの